忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[312]  [311]  [307]  [306]  [303]  [302]  [300]  [298]  [295]  [293]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が空いてしまいました、お久しぶりです。
11日に一度帰ってきたんですけども、その後すぐに実家に帰ることになってなかなか更新できませんでした:;

今回は長いんで、続きからみてくださいなw


さて、先にこれまでのスケジュールを。

6日 20時バス出発
7日 朝7時くらいに大阪(梅田)到着
    メイプル、ギルドオフ会!
8日 大阪めぐりー
    夜中滋賀の友達と遊んできた
9日 京都に移動
    京都は雨…
10日 まだ京都は雨…
    21時バス出発
11日 朝7時半福岡着

    昼から学校で技術練習
    夕方、バイクで実家へ
12日 同じ高校やめた組でカラオケとか
13日 父方の実家へ
14日 先生の初盆参り
    母方の実家へ
15日 中学校の同窓会?人数少なくて&雨天中止
    母方の実家へ
16日 ただいまー



なかなかいろいろあったなー…。

今日はオフ会の7日までの分の記事。
なかなか書くこといっぱいで一つの記事にしたら膨大な量になるんで…。


前回のタイトルは、一人旅となっておりました。
まああながち間違えじゃなく、大阪に一人で向かったってとこでしょうか。



大阪行きのバスに乗る日、けっこう早くからバスセンター周辺に行ってました。
2回目のエヴァ破を見たり、ポケモンセンターフクオカでジラーチのファイルもらったり、いろいろやって…
なんか家出たときよりも荷物が増えた状態で大阪に向かうことになりました。

今回の大阪旅行、2年ほど前から企画、というか無謀なギルドオフ会が実現することになって、まあそれのついでに観光しようかなーと…。
普通逆なんだろうけど、ギルドの仲がいいからそうなったんだろーねぇw

そういうことで、福岡からのおみやげは、博多通りもん明太子、明太子味じゃがりこにしました。
明太子は生もので腐らないか心配だったけど、結果的になんとか食べれたようです。よかったよかった。
ちなみに私は明太子食べませんので、値段とか知らなかったんだけど、明太子高いね…。

おみやげも持って、いざ大阪へ!
夜行バスの発進!

したのはいいんだけど、
前の人がリクライニングしまくってたり、イスだからえらい狭かったり、全然眠れなかった…
うとうとしては目が覚め、そのたびに左足がしびれてたり…。





睡眠不足で迎えた7日の朝7時、大阪の梅田に到着しました。
オフ会は12時からの予定だったので、近くまでいってネカフェで寝てようと地下鉄の方に向かうと…。

え、ちょ、まわり歩くのはえええええwwwwwwwww
うしろからばんばん抜かされてんだけどwwwwwww

さすが世界一歩くのが速い地区、大阪…。
福岡じゃとうていかないませんでしたよ…。

人の波にゆるやかに波乗りして、梅田からなんばへ。
なんばを出てまず、その辺をぶらーっとしてみました。
ら、




タコ!!!!!!!
ビルにタコが襲いかかってる!!!!!!!!

…。

そんなわけなく、道頓堀へ着きました。
でっかいかにもあったんだけど、ケータイで撮ってなく、カメラの方に収めました。
ポラロイドだから、現像するまでアップできない…。

7時半くらいにはさすがにどの店も開いてなく、シャッターの通りを一人ぶらり。
途中にネカフェを発見して、そこで時間を潰すことにしました。

11時頃、近くに来たギル員と合流。
ちょっと時間を潰して、集合場所へ向かうことにしました。
が、
全く土地勘もなく、道に迷いまくって…。
ごめんなさい、集合場所に32分遅刻しました:;

ギルド内は働いてる人が多いので、なかなかみんな時間があわず、今回は7人となりました。
みんなこれたらあと倍は居たのになー

そんな7人で、大阪在住のギル員のおすすめお好み焼き屋さんへお昼を食べにいきました。
したら真っ昼間(1時半くらい)から若干1名ビールのみだして…。
ウワサ通りの酒豪、さすがです蟻お姉様。

その店のお好み焼き、めっさ美味しかった!
あと、ネギ焼き?だっけ あれもおいしかった!
紹介ありがとうございました、蟻お姉様。
ここでも新しい発見で、お好み焼き屋と言えばだいたい自分で焼くものと思ってました。
でも大阪では焼いてもらうのが普通なんだとか。
へぇ…。


その後、みんなでカラオケに。
なんか…なんか…。
アニソンめっさ知ってるねみんな…。
ガオガイガーとマジンガーZくらいしか歌えねー
と、カラオケでも酒飲んでる蟻おねーさまと時代の合うような歌ばっか歌ってました。
未来予想図Ⅱの途中の音調忘れたのが痛い…。



ビールのおつまみに腐ってなかった明太子を食べながらのアリコと話しながら、楽しい時間はすぐに過ぎていって…。
門限で一人帰り、その後オフ会も解散。
皆様、今回はどうも遠いところからお集まりいただきまして、感謝感謝です。
次回は福岡にしようかな…w

その日はホテルに泊まって、次の日、8日大阪2日目。
2日目以降は次の記事にw








大阪旅行 第二部
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
基本です
お好み焼きといえばビールが基本セットですよ?
なんでみんな飲まないのか逆に不思議でしたって、アタシ以外未成年とか(ーー;)
カラオケもなんか新鮮な曲ばかりでおもしろかったわ。
あーたが成人したら、今度いっそに飲みましょうぞ!
アリコ 2009/08/18(Tue)21:22:41 edit
Re:
>アリコ

来年もしオフ会するときゃのもーぜw
お好み焼きうまかった、ありがと~
霧軸 2009/08/26(Wed)14:38:25 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.