忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[314]  [313]  [312]  [311]  [307]  [306]  [303]  [302]  [300]  [298]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、忘れてたわけじゃないけども、ゼロ君からまわってきたバトン。




自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「氷の世界(心てきな意味で)」です。

②構成
「50」%が「やさしさ」、「20」%が「厳しさ」、残りが「砂糖」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「調子に乗ります」。
しばらく放置すると「勝手に寂しがります」。
「変なところでまじめ」と「どうでもいいことにはルーズです」。

④動作環境
「メシ」を与えると喜びます。
「過去の記憶を復活させるようなモノ」を与えると悲しみます。
「カラオケでマイク」を与えると「交代して欲しそうな目をするまで放しません」。

⑤禁止事項
「内部電源終了になるような状況」を絶対に与えないでください。暴走します。
「むちゃぶり」を絶対に与えないでください。壊れます。
「あなたからの愛」を絶対に「絶やさないでください」。「ストレスで死にかねません」。

⑥得点
いまお買い上げすると
「巷でウワサのエロポイント」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「フィジワラノリカがついてくる!」。

⑦使用しない時は
「セントラルドグマ」か「ドラム式洗濯機の中」にしまってください。
「工具箱の2段目」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「もともとなので大丈夫です」。
もしも電源がつかない時は「狸寝入りなのでそっとしてあげてください」。
もしも急に動作が止まったら「棺にカサブランカを入れてあげてください」。

⑨廃棄
「大阪府岸和田市」か「三重県松坂市」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
わたがし(強制)
チョコ
sin







むちゃぶりをされると、やっぱその場のノリってのがあるもんで、
変な方向にテンションがあがって、ついのっちゃうことがあるので注意!


ま、後者に住んでるSさんのとこに廃棄されたら、それこそスクラップ…。
リサイクルされないのは確実。


ていうか、これ何書いたらいいかわかんなくてむずかしかったよwww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ですよねw

俺も沢山バトンをやってきたけど、かなり難しかった部類に入るはw
邪眼ゼロ 2009/08/24(Mon)11:37:05 edit
無題
人の説明書って面白いですね!
恋の説明書も欲しいもんですわ!
わたがし 2009/08/24(Mon)17:23:40 edit
Re:
>ゼロ君

何かいたらいいか悩んだw
ここで焼却すりゃよかったかなー…


>わたがし

おもしろいんかw
バトンもらってくれてあんがとー
恋の説明書まわってきたらお前にまわしてやんよw
霧軸 2009/08/26(Wed)14:42:20 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.