忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[306]  [303]  [302]  [300]  [298]  [295]  [293]  [291]  [290]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みに入ったらすぐ、大阪に行って参ります。
遊びに。

まだ大阪のどこいくかは決まってないんですが、でっかいカニとか太鼓たたいてるオッサンとかみれたらいいかなーと。
あとは1粒で200mの看板とか。
川には飛び込まんぞ!横浜ベイスターズファンだ!






まあ、行くところはいまから探します。
いいとこあったらおせーてくださいw


そんで、その旅費の一部をおろしに、今日郵便局へいったところ…。
往復運賃とかもろもろの25000円をとりあえずおろしに行きました。

ATMにて
ゆうちょ引き落としっと、25000円、決定!
ウィーン、ガタガタガタ…。

取り出しっt…アレ…?

おい、





なんだこれはwwwwwww



25000円だけどさ、なんで全部野口さん…。
25枚とか多すぎorz
うっわ、二つ折りの財布がしまらね…。



…。




しかもね、全部ピン札

ん、全部ピン札ってことは…。

よーく観察…。
観察…。
観察……。

ハッ







ならんでるwwwwwww



むう、しかし千円札だとつい使っちゃうんだよなー…。
きをつけなきゃだ!

財布がしまらないくらいの札束に、ちょっとお金持ち気分になっちゃいました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
霧s金持ち!(

まぁそれ俺もよくやりましたよww

引き出す時に25千円 ってやると25枚出てくるけど2万5千円 って打てば諭吉さんが2人と野口さんが5人出てきますよww

って知ってたら申し訳ない(’
れの 2009/07/24(Fri)14:08:23 edit
よし
飲みいこ
アリコ 2009/07/25(Sat)11:46:45 edit
無題
おみやげね
kazumi 2009/07/27(Mon)21:05:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.