忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週前半に続いていた熱も下がり、手術した左足もだいぶ動くようになってきました。
しかしまだ、基本的には安静。
早く動けるようになりたい…。

何日か前から、車イスで病院内フリーのお達しが出ました。
つまり、病院内なら自分で自由に行っていい、ということ。
さっそく、四階にある屋上庭園なるところに行ってみました。
いやー、久々の外の空気はうまい!
しばらく通いづめになりそうです。


今日で術後2週間。
残り23週…
まだ一割も経過してません、悲しい

退院したら、またぶらーっと旅行しようと計画中
場所はそう、あなたの元へ!
PR
「天元突破グレンラガン」をDVDで見ました。
熱い、熱すぎる!
そして悲しくも感動のラスト。

いいアニメでした。
是非見てください、おすすめです。


さて、体調は、ここ何日かはいい感じです。
熱も引いてきて、動いたときの痛みも引いてきて、だいぶ足も動くようになってきました。
うれしい。

術後、10日目。
10日でここまで治ったら…!
とは言っても骨がくっつくのに時間がかかるので、入院期間は変わりません。
先は長いなぁ
手術が終わって1週間が経過しました。
なぜか毎日、夕方になったら熱が出ます。ここ数日、朝は37℃前半なのに、夕方15~16時頃には38℃とか39℃とか。
おかげで、抗生物質と生理食塩水の点滴がはずれません。

手術部位の痛み、腫れは治まってきました。少しずつ、リハビリをして動きも拡大中。

しかし、自分で動けないのは辛いなぁ。トイレに行くにしても、ベッドから落ちたものを取るにしても看護師を頼らなきゃいけないっていう。くそう、情けない…。
夜中、ケータイのバイブで起きました。

と思ったら、となりのおいちゃんのいびきでした。
ここ何日か、安眠できてません…。

昨日まで37℃台をキープしていた熱も今朝は下がって、平熱くらいになってます。
このまま上がらなければいいんだけど。

足の痛みもだいぶ引いて、動かせる範囲も広がってきました。
ただ、なんか昨日から熱をもってて、パンパンに腫れたりしちゃってます。

早ければ今日から、車イスでリハビリ室に行ったり、シャワー浴もできるかも?とのこと。
身体は濡れタオルで拭いてもらってますが、髪がえらい汗臭いのが自分でも分かります。








もう一度言う
いびきうるせええええええええええええええええ!
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.