忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、忘れてたわけじゃないけども、ゼロ君からまわってきたバトン。




自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「氷の世界(心てきな意味で)」です。

②構成
「50」%が「やさしさ」、「20」%が「厳しさ」、残りが「砂糖」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「調子に乗ります」。
しばらく放置すると「勝手に寂しがります」。
「変なところでまじめ」と「どうでもいいことにはルーズです」。

④動作環境
「メシ」を与えると喜びます。
「過去の記憶を復活させるようなモノ」を与えると悲しみます。
「カラオケでマイク」を与えると「交代して欲しそうな目をするまで放しません」。

⑤禁止事項
「内部電源終了になるような状況」を絶対に与えないでください。暴走します。
「むちゃぶり」を絶対に与えないでください。壊れます。
「あなたからの愛」を絶対に「絶やさないでください」。「ストレスで死にかねません」。

⑥得点
いまお買い上げすると
「巷でウワサのエロポイント」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「フィジワラノリカがついてくる!」。

⑦使用しない時は
「セントラルドグマ」か「ドラム式洗濯機の中」にしまってください。
「工具箱の2段目」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「もともとなので大丈夫です」。
もしも電源がつかない時は「狸寝入りなのでそっとしてあげてください」。
もしも急に動作が止まったら「棺にカサブランカを入れてあげてください」。

⑨廃棄
「大阪府岸和田市」か「三重県松坂市」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
わたがし(強制)
チョコ
sin







むちゃぶりをされると、やっぱその場のノリってのがあるもんで、
変な方向にテンションがあがって、ついのっちゃうことがあるので注意!


ま、後者に住んでるSさんのとこに廃棄されたら、それこそスクラップ…。
リサイクルされないのは確実。


ていうか、これ何書いたらいいかわかんなくてむずかしかったよwww
PR

【友人バトン】


与えられた職業
『剣士』



1:回してくれた友人は?


変人、sin


2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。


チョコ
いちごc
空模様
しほり
ともちゃん
ゼロ君


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?


ある意味でsin


4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?


んー
しほりか?


5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?


むずかしすぎる
しほり…?だと家事任せられそう。


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?


チョコ


7:超能力が使えそうなご友人は?


チョコ


8:カワイイ!なご友人は?


しほり、いちごc


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?


しほり


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?


チョコ、そらもよー


11:一緒に旅行に行きたいご友人は?


ゼロ君


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?


しほりー
愛娘ですが何か。


13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。


チョコ(食料調達)
いちごc(癒魔)
空模様(遊び人?)
しほり(ベットの上のぬいぐるみ)
ともちゃん(ナイフもってそう)
ゼロ君(魔法剣士)

はい、えーと

暁妖霧君からバトンがまわってきました。

いつだか、半年くらい前から更新がとぎれてたんでリンクを勝手に削除しとりましたが、最近受検が終わって復活したようです。
今度リンク張り替え等するときに追加しまーす。
再度よろしくー!

あと、相互リンクも受付中です。

さてバトン。


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

■回すひと
sin
ここ見てるかわからんけど軽い板チョコ

■あなたの名前
霧軸

■呼ばれ方
霧s
霧c
軸s
もしくはリア名

■あなたの年齢
10代ラスト

■好きなもの
物なのか事なのかこれ?
好きな物:チョコレート
好きな事:友達となんかして遊ぶこと?

■今現在の恋人は?
カタオモイ
フリーですよ今

■好きなタイプ
お互いを尊重しあえる人

■嫌いなタイプ
俺の自分の時間を潰されるのが(ry

■好きな映画
タイタニック
Men in Black
あとポケモンとかエヴァとか

■好きな音楽
40代の人がしってるような曲

■好きな食べ物
ちょこれーとv

■送り主を色にしたら?
水色に近い青

■回す人を色にしたら?
sin
青白

チョコ
チョコ色(

■3日以内に実行しなかった人に罰ゲーム
好きな人の名前をフルネームで叫んでもらおうか
超ぶっちゃけバトン
   ★ルール★
  ・嘘は駄目
  ・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
 野


2・イニシャルは?
 Y.K


3・誕生日は?
 1月29日


4・血液型は?
 Rh+のAB


5・住んでいる都道府県は?
 福岡


6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
 聖マ


7・脚と胴体どっちが長い?
 座高計ったのとかいつかさえおぼえてねーよ


8・恋人いる?
 居るよ


9・恋人のイニシャルは?
 S
 恋人はStady


10・恋人とは今どこまでの関係?
 私が負けてます


11・好きなアーティストは?
 井上陽水、太田裕美、山口百恵、中森明菜、福山雅治、等


12・嫌いなアーティストは?
 アーティストじゃねーけど、今時の曲調が速い歌とか嫌い。


13・どんな雑誌読む?
 ジャンプ


14・いい思い出について語って?
 家出して帰ったとき、怒られると思ったら母に「おかえり」と言われて涙が出た。


15・悪い思い出について語って?
 高校入学~中退までほぼ全部


16・どんなあだ名?
 このブログ知ってる人には霧ーて呼ばれたり。


17・将来何になりたい?
 看護師。


18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
 俺あと2年しかいきれんぞ?


19・次にバトンを回す人への質問
 ここ2日の夕飯を混ぜたらどんなもんができそう?


20・回す人
 ここ見た奴全員^^
HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.