[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、めいぽ起動っと…
…ん?
ああ、落ちたか
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
と、まあこの繰り返しの日々です(’
この前の水曜日にあったゲームガードの更新以降ですね。
ネクソンに文句いっても、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
『メイプルストーリー』公式ウェブサイトにてご説明しておりますとおり、
『メイプルストーリー』ご報告フォームでは、原則として
お送りいただきましたご報告内容に関して返信は行っておりません。
返信が必要なお問い合わせの際には、
「メイプルストーリー サポート( maple@nx.com )」 まで
メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、お問い合わせの内容の状況を把握し調査するためには、
詳細な情報が必要となります。
お手数をおかけいたしますが、下記の内容についてご明記の上、
再度ご報告をお願いいたします。
・どのような操作(行動)をした時に接続が切断されるのか
・問題が初めて発生した日時
・使用しているセキュリティソフトの名称
・ジョイパッドを使用しているかどうか
・【不具合が発生した直後】の「***.erl」ファイル全て
※通常「***.erl」ファイルは5つ存在しています。全て添付してください。
ファイルの場所につきましては、ゲームのインストール先を指定されなかった
場合、
「Cドライブ」→「Program Files」→「Nexon」→「MapleStory」→「GameGuard
」
のフォルダの中となっております。ご確認ください。
・DirectX診断ツールの結果の添付
Windowsの『スタート』→『ファイル名を指定して実行』をしていただき、
名前と書かれている項目に dxdiag と入力をし、OKをクリックしてください
。
そうしますと「DirectX診断ツール」というものが表示されますので、
一番下の項目、「情報を全て保存」をクリックしていただきますと、
テキスト形式のファイルが作成されます。
・その他、なにかお気づきのことがございましたらご報告ください。
※継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2008/7/19
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とのことです…。
解決方法が分かり次第、新記事に書こうと思います。
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。
WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |