忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ついに海賊が実装されましたね。

銃の2次は弱いとか、海賊のスキル、ストレートが使えないとかなんとか。
いろいろと他の人のブログ見てると書かれてます。

それでも私にとっては、そんなの関係ねぇ!(古?
海賊は巷に溢れてるんでいっときは、やらないでしょうね。



そんな中、バカやっちゃいました。

ご存じ、クエストにてパワーエリクサーエリクサー、メイプル担々麺等、いろいろと買えるようになりました。メルのインフレ対策でしょうか。
そんなかでも注目は、白の書20%
これ、買えるようになる前は250mくらいで取引されてましたからね。

効果は、簡単に書くと、
20%の確立で成功、40%の確立で失敗、40%の確立でアイテム破壊。成功時の効果は、強化可能回数を1戻す。この書は強化可能回数を消費しない。
といったもの。

きっかけは…
なんかわかんないけどイラッとしてまして、
まあ遊びで貼ってみようみたいなノリで、











(’


わーい…


ちなみに素材は、



殲滅刀(+6)
STR+10
攻撃力+120
防御力+2




愛用の殲滅ですね。
今思ったら、なんでこれに貼ったんだw
闇ってたらの事考えたら…。

さてUG1の殲滅、どうしよう…。

70%貼っても122か、おもしろくない。
と、なると…w

攻撃30%GO!

※攻撃の書両手剣30%
30%の確立で攻撃力+5、STR+3、物理防御力+1。ただし35%の確立で失敗、35%の確立でアイテム破壊。使用する事にUG1消費。



書をドラッグ…


殲滅の上にドロップっと…


…。


……。



…フフフフハハハハハハハハハアッハッハハハハハ!!!!!!!!!11






































ムダに125wwwwwww




 

それだけじゃ終わらなかった…




まあ、強化はそこまでなんだけど、
STR3、DEX10、移動8のネオスパンツ青が白の書1枚目成功して調子乗って2枚目貼って闇ったのはヒミツなんだが、











なんか拾いました(’
バイパーってのは海賊の拳の方の4次です。


それぞれ調べてみると、上のドラゴンストライクってのが最大8体まで巻き込める範囲攻撃。最高攻撃力810とかの反則スキルじゃなかったかな?たぶん出るのが遅いとかだとおもうけど。

下のデモリションは、4次の「スーパートランスフォーム」状態でのみ使用可能で、一体に対して8連攻撃するんだとか。最大400%×8の攻撃。


ドロったのはいいのですが、値段が分からない…。
まあ友に露店に出してもらって希望聞いてもらってますが、なんつーか、まだ4次なってる人居ないし、売れるはずないと見てます。

誰か500mくらいでかってー(’



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
殲滅刀
白の書貼っただけあった!!
すっげ
おめです^o^
NONAME 2008/08/02(Sat)13:09:24 edit
Re:


おめありですw

これ、砕骨とかにつけばよかったのに(’
霧軸 2008/08/02(Sat)14:28:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.