忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、またいっときさぼっちまいましたね。
レポートが忙しかったってことにしといてください(’

ちなみに11日までのレポート、完璧に出せました。
提出物いまんとこ100%かな?



そんで、11日の基礎看護技術論Ⅱの技術チェックの話。

抽選に運良くあたって、実施日が14日になりまして、
まあつまり、金、土、日と3日分長く練習できたわけです。

んでその14日の本番。

手荒いから始めて、順調に進んでました。
脈拍もおk
さていざ、血圧を測ってるときに…。
最高血圧から先に測るんですけど、最高血圧がおわって最低血圧を測ってる途中、




…。



…?



あ、



最高血圧の値忘れたwwwwww





せっかく測れたのにorz


まあたぶん、落ちましたね(’
落ちたら夏休み中にもう一回らしいです…。


まあそれは過ぎた話。
んでここからは夏休みの予定の話。


買っちゃいました。






見にくいかな?

劇場版ポケットモンスター「ギラティナと氷空の花束-シェイミ-」です。

うっせーよ、18歳だよ。ポケモンみてわりーかゴルァ


さてこれ、前売り券です。
レジギガス引換券とかついてました。




なんかこいつ、
無駄にLv100だし、
無駄にこごえるかぜとかおぼえてるし、
無駄にイバンの実とかもってるし、
無駄にアイアンヘッド覚えてるし、


…。


…ん?


イバンのみ!?



解説:イバンのみ…
No.62 ポフィンの材料。持たせるとピンチの時、一度だけ行動が早くなる。



…これはっ!


使えるのかこれ?(’


いあ、だって1回だけだろ。
身代わりとかこらえるとかでHP1で発動してもいいけどさ、1回だけなら次のターンにやられるだろ…。

使い方考えなきゃな。


もう一匹、感謝ポケモンのシェイミがもらえるそうです。
こいつは前売り券じゃなくても見に行くだけでもらえるとか。

ひかえめかいじっぱりかようきあたりの個体値31を3つくらいのやつほしいなー(ぁ

ついでにシェイミ、ランドフォルムとスカイフォルムがあるらしいですけど、ゲームverではまだ私は知りません。





あ、それと
バイト決まりました。

結婚式場とかで食事運ぶ仕事らしいです。
友達の紹介で入れてもらいました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イバンは素早さじゃなくて優先度に+だから腹太鼓カビゴンとかが持てば
後攻身代わりして次ターン先行できるから身代わり残せると考えられてたり。
遅いやつが先行して道連れとかもできるとか。

しかし努力値振れないギガスとかわいくないシェイミがどう動くのやら。
板チョコ 2008/07/20(Sun)09:08:00 edit
無題
バイト決まり おめ^^
よしひろ 2008/07/21(Mon)11:26:48 edit
Re:
>チョコ

努力値100*5、とくこう10*1だな

はらだいこ→攻撃

次のターン出てきたやつにやられる


こらえる→道連れ
いあそんなやつもともとつかえねーじゃん(


>よしひろs

おめあり!w
霧軸 2008/07/21(Mon)14:24:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.