忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて7月も2週目に入ろうとしています。
だんだんと暑くなってきましたね。

土曜日でも学校はあいてるし涼しいため、毎週、仲のいい友達同士で集まって勉強会という名のだべり会やってます。





まあ今日はね、

学校にきてまじめに勉強つかレポート作成してましたよ。




7月7日~7月11日の予定

7日 基礎看護技術論Ⅲのレポート 3000字 
   ヘンダーソン、ロイ、ナイチンゲールの理論、自分の経験、ある人の事例を書く

   授業3限目終了後、部活で3年の先輩達チームと練習試合

8日 ナイチンゲールの看護覚え書きを読む

   基礎看護技術論Ⅲの演習のVTR(20分↑)を見てくる

9日 英語Ⅰの日記 ノート1ページ半

10日 基礎看護技術論Ⅰのレポート
   「看護におけるアートとは?サイエンスとは?この二つの側面とは具体的にどういうことなのか」

   看護研究Ⅰのサマリーレポート(指定レポートの要約)

11日 基礎看護技術論Ⅱ 技術チェック
   血圧測定-正しく測定できるか








(’






ちょ、来週テラ忙しすwwwwwwwwww






とりあえず月曜提出の3000字のレポートは終わらせました。
あと大変なのは看護研究のサマリーレポートかな。
ああでも、サマリーならほかの人の写せば
あとは11日の技術チェックが難関。
水銀血圧計使うんですが、そいつをうまく操作できないと即失格(再挑戦、点数マイナス)にされるとかなんとか。しかも評価されるのが、患者さん(役)を気遣えたか、とか適切な質問をしていたか、などの実践的なのも入ってます。血圧測定のだけでてんぱってると思うのに…。


まあ充実してるってのはいいことですかね。
ちなみに今月までのほかのレポートはすでに3つ出てます。
生活学、心理学、あともう一個なんだったっけな。

うんまあ、がんばってレポートだけは提出しますよ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やほおおおおおおおおおお!
久しぶりw覚えてるかな?w
今サブやってるーw名前は「しっしーだぉ」
でやってるwよかったらともろくよろw
んじゃノシw
しっしー(死死悪) 2008/07/10(Thu)10:42:44 edit
無題
がんばれw
としかいえね
久々に死死悪sの名前みたw
よしひろ 2008/07/17(Thu)11:50:03 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 充実 HOME 海賊、現る! >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.