忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…。

はっきり言って…。



























大学入試なめてましたさーせんwwwwwwww





やっぱ大学受験と高校受験全く違いますね…。
と言うのも、私立の中学校に行かせて頂いて、温室で育って高校うけましたから、あんときは「余裕~♪つかむしろ落ちるわけなくね?」みたいなカンジだったんでなめてたんでしょうね。おかげで高校入って苦労した(自業自得



ちなみに2月8日に、1枚目となる合格通知が来てました。
1枚目って、人生で1枚目ですよ。
そりゃトントン拍子に、誰かが引いてたレールの上を走ってたようでしたから(中学時代まで)…。

高校に入ってから思い知らされました。

宿題の量ハンパ無い → できない(やっても間に合わない) → 次の日先生に倍出される → 出された宿題+前日の倍 → ∞ループ →オワタ(^o^)





ぇ、つか↑だと俺が高校やめたの結局宿題のせいじゃねーの?wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~アヒャヒャ





話がそれましたね。それはまあいいとして、大学入試での反省点上げていきましょうか。

①勉強量が明らかに少ない

…。

あれ?

①個しかねーやヽ( ´∀`)ノ゙

結論:勉強しろ。特に英語


今更言ってもおそいですけどね(ボソ






これからの日程は…

2月
12日 日本赤十字()合格発表

14日 熊本保健科学()合格発表

20日 聖マリア()合格発表

22日 福岡大学()合格発表

てなかんじですかね。
来年どこの予備校行くか考えなきゃな…。
結果が来たらブログに更新します。





つまらないカンジにまとまってきたので入試のときのお話でも書きましょうか。
それもつまらんとか言わないでね~





※このお話はノンフィクションです


2月1日、日赤の試験の昼食休みの時のお話。


やっぱ看護科っていうと、まだ女子の割合が多いわけです。
私が行ってた高校のやつも3人くらいみかけたのですが、別に仲のいい友達でもないし(行ってた高校1学年350人くらい居たけど、やめるやつとか希なのでやめてったやつらの名前は覚えられてるorz)、話しかけにくくて、まあ一人で飯でも食うかとおもってはじっこで飯をくってたわけですよ。
そんで昼からは選択の生物だったから弁当食べながらぼーっと参考書に目を落としてたら、隣から「あの、お一人ですか~?」という幻聴。
うん、一人だよ。どうせ孤独ですよとか思いつつ参考書から目を上げたら幻聴ではなかったようです。


話しかけてきたのがだったとかいうオチはありませんよ。
ちゃんとした女の子でした。しかも結構かわいかっt


話をしてると、どうも同じ高校の人が居ないから1人で飯を食ってるとのこと。
私でよければとおもって話をしていたら意気投合。
選択科目とかで全部で6教室くらいあったのですが、同じ教室(言われるまで気づかなかった…)。男の数が少ないから相手は分かっていたそうです。


そんで2月8日福大入試にて…


教室に入れるのが朝8時30分からで試験の説明等が9時45分。
無駄に張り切って8時半に大学についてしまいました。
1時間以上あって暇だなーと思い、席に座ってぼーっとしてると(最後の勉強しろ)、日赤のとき話しかけてきた女の子がこっちに手をふってました。
そんときは友達も受けていたみたいで、それっきり見てませんが。


以上、受験のときのつまらない話でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
だからあれ程勉強しろと言ってたのに・・・。
まぁ1年ダブるくらいはよくあるから頑張れ。
次もダブったら流石にアレやけどな。
自彊 2008/02/12(Tue)21:51:17 edit
無題
ばか!!!! 大嫌い!!!
あゆ☆☆ 2008/02/12(Tue)23:47:40 edit
Re:
>駿介

おま、全部おちることにすんなwww
まだ結果全部はかえってねーよ!

>あゆ

(’
霧軸 2008/02/13(Wed)09:27:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.