忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.6人にバトンを回す(先に回す人を書く)
※強制ではありません!
>> 駿介、チョコ、ゼロ君、sin@見た人

2.お名前は?
>> 霧軸

3.おいくつですか?
>> 17歳と354日

4.ご職業は?
>> 自称学生(高校中退)

5.ご趣味は?
>> あえて勉強といっとく

6.好きなタイプは?
>> ん、ポケモンなら草が好き(

7.特技は?
>> キータイプ早打ち

8.資格何かもってますか?
>> 原付免許

9.悩み何かありますか?
>> どうしたらこの享楽主義が抜けるか…
  特に悩んでるわけでもねーけどw

10.好きな食べ物嫌いな食べ物
>> 好き:和菓子、魚料理
  嫌い:キノコ

11.好きな人はいますか?
>> 愛に生きてるからもちろん(自重

12.愛する人へ一言
>> ばか、ばかっつーのやめれw

13.回す人を紹介すると同時にその人の他者紹介お願いします。
>> 駿介:エロ、変態
  チョコ:マスター
  ゼロ君:弟分(何
  sin:てめ、大学行くのか?
  その他、このバトン見た人

14.最近買ったものは?
>> セブンでチョコ買ったかな?

15.理想のデートコースは?
>> 夏あたりはどっかの公園とか、2人でゆっくりできるとこ。
  冬は屋内がええの

16.今の恋愛を一言で言うと?
>>尻に敷かれて(ry


17.今まで年上と付き合った事ある?
>> あるよ

18.この気持ちだけは負けない!って何かありますか?
>> けだるさ

19.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
>> まず薬草かうわ。んで町のまわりで雑魚敵たおしまくって(ry

20.あなたが本気で酔ったときどうなるか?
>> 二日酔い

21.好きなお笑い芸人は?
>> んー、ヒライケンジ。
  なんかカラオケ行ったときに「大きな古時計 ヒライケンジバージョン」ってのがあって、それ歌は普通のとかわんないんだけど、画面に…w知りたい方はカラオケで歌ってみなされw

22.あなたを動物に例えるなら?
>> なんだろ?

23.NO3のいいところは?
>> NO3って何すか?

24.最後の発信履歴は誰?
>> 自分の家

25.じゃあ、最後の着信履歴は誰?
>> 友達T

26.じゃあじゃ、最後にメールのやり取りをしたのは誰?
>> みきちゃん(18)
  あ、めいぽ友ね

27.じゃあ、アドレスの27番目は誰?
>>中学、高校共同じだった窪山さん

28.携帯の送信済みメールの1番古いメールは誰宛?またその内容は?
>>toあゆ:ああ、「俺の名前?」かw 
  何の話してたときだこれ

29.またまた、アドレスの29番目は誰?
>> 山下施設長
  前バイトしてた老人ホームの施設長さんです。

30.自分のチャームポイントは?
>> なんだろー?

31.何フェチ?
>>声かな?
  特にこだわりはないんだけどw

32.自分が1番ねろねろしている瞬間は?
>>ねろねろってなんだよwwwwwww

33.異性のどんなしぐさにぐっときますか?
>>それは教えられないな

34.グレートサスケは当選しますか?
>>しないんじゃね?wつかこれ古いよwww

35.年上はどうですか?
>>特にこだわりは(ry

36.今までで1番やばいと思ったことは?
>>中3の期末テストの美術の点数を母親に見つかったとき

37.アホロートルについて一言お願いします
>>あれか、ハリポタの?
  あ、それトロールだわ

38.最近見た夢で覚えているもの?
>>一言じゃ説明できませんw

39.今日の予定は?
>>20:00~塾

40.一言叫んでください
>>ぬおあ!

41.ドラゴンボールが全て手に入ったら、何を願いますか?
>>「勉強のない世界にしてください。あと、空手バカ一代のマンガを全部ください」

42.30過ぎてもガンダム、ガンダムってどうよ?
>>趣味はひとそれぞれです

43.二次元の世界に入るとしたら何に入る?

>>やべこれ悩むわ
  ハガレンかな~


これ、やり終わって気づいたけど、俺前やったわwwwwwww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バカだからバカっていうんじゃん!ばぁか!!! この鈍感男!!!
あゆ☆☆ 2008/01/18(Fri)12:20:25 edit
無題
鈍感…霧軸wおまww そういう趣味だったのかw(ぁ

とりあえず、明日にでも覚えてたらもらっていきまb 今日の我の記事はサーセンw
sin URL 2008/01/18(Fri)16:25:22 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.