忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




世の中奇跡もあるんですね

全部の結果は22日以降書きます






さて、他は特にかくこともないのですが…。





2月25日の野球のオープン戦、

西武ライオンズvsソフトバンクホークス

のチケットが2枚手に入りました(↑の色の事はつっこむな)。


私は福岡に住んでますが「西鉄」時代からのライオンズファン。
といっても、グッズとかにお金をかけたりはしてませんけどね。
セ・リーグは横浜ベイスターズ。
これは親父の影響です。



とまあ、熱狂的なファンではないわけで、まあデートにと彼女を誘ってみますと

「大学入試の後期試験あるから終わるまで無理」

……(´・ω・`)









チケットあまったあああああああああぁぁぁぁぁあああ!






ということで、処分に困ってます。
誰か一緒にいってくれるか2000円くらいで2枚かいとってください。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソレ実は偽造品かばったもんじゃねえの?
世の中信じられん事が起こるもんだ。目の前でそんな奇跡見せられちゃ否定できないぜお・w・
・・・と冗談はここまで。
霧sよく頑張ったねおめでとう。ソレがきりsの実力だお^-^。まあ@チケット余ってるんなら転売すればいいとおもふよ・。・
買ってあげても良いけどここから福岡まで行くのがだりぃよ・。・
能美クドリャフカ 2008/02/20(Wed)11:15:23 edit
無題
@さ、PCからおみゃーさんの携帯にメール送りたいんだが、どうしても送れないのニョ。
だから俺のアドレス入れといたからメールくれ^-^
絶さんの沈黙 2008/02/20(Wed)14:03:33 edit
無題
嘘だっ!
お前は期待に応えてくれる男だろっ!

まぁとりあえず俺まだ3次です。
テスト期間になればINします。
自彊 2008/02/20(Wed)16:46:00 edit
Re:
>沈黙s

すんません、右下の「メール」で送ろうとした際、@が入っていました。もう修正しましたので…。
そして、おめありです。
まあ、運も実力のうちっていいますしね(ぁ


>駿介

いあ、まじで大学受かったって。
霧活動再開しましょうかの
霧軸 2008/02/22(Fri)03:32:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.