忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[85]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Best Friend  Kiroro




未来へ Kiroro




長い間 逢いたい Kiroro




なんでこう、Kiroroの曲は泣けるやつばっかなんだ…




一度は絶対歌ったことのある合唱曲集vol.1


↑蛍の光とかもありましたw
つか俺なんで「あの素晴らしい愛をもう一度」知ってるんだ(’
30年くらい前の曲なのに…。

一度は絶対歌ったことのある合唱曲集vol.2


先に曲のネタバレします(↓見たい人は引っ張って)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①旅立ちの日に
②名付けられた葉
③モルダウ
④涙をこえて
⑤カリブ 夢の旅
⑥この木なんの木
⑦遠い日の歌


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2番目の歌とかやべ、懐かしい…。
中学の卒業式で歌ったな~。




余談だけど、この歌の練習中…、


体育館で練習してたんだけど、



体育館のステージって



こんなんなってるでしょ(絵が汚いのはスルーで)。


んで教頭が上で指揮してて




階段で下りようとしてたわけよ


…。


オチ分かった?


正解は…












階段から足を踏み外して落下。


オチ読めたかな?


それでもこれ、曲の途中だったから指揮を続けた教頭はすごいwww





皆さんは卒業式等に何歌いました?

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい曲だとは思うが俺はあんま好きじゃないな。
希望とか、愛とか、そういったものをストレートに言うやつは苦手。
まぁあれだ、父親がニートで創価のアル中で離婚されて、
今までに家族二人死んでる俺は結構人生が底辺だし。
何か聞いてて心が痛いというか。
俺は大槻ケンヂとかが好き。
「踊る赤ちゃん人間」とか一回聞いてみ。

どうでもいいが、「あの素晴らしい愛をもう一度」って中学校で歌ってるぞ。
合唱のテキスト(?)に載ってた。
板チョコ URL 2008/01/19(Sat)19:11:18 edit
無題
そういうソフトなのならBUMP OF CHICKENの方が好きです。
愛を唄ったのならGO!GO!7188かな。

まぁ霧軸の好きな曲とは方向性が違うかも知れんが暇ならyoutubeで聴いてみ。
自彊 2008/01/20(Sun)21:51:52 edit
無題
古い曲ばっかり!!! 新しい曲もたまには聴きなさい!!! ばぁか!!!
あゆ☆☆ 2008/01/20(Sun)22:52:50 edit
Re:
>チョコ
>自彊

両方しらんな(’
どっかで見かけたら聞いてみる

>あゆ

俺の中ではKiroroは新しい!
霧軸 2008/01/24(Thu)09:42:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 結果速報~ HOME バトン >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.