忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログ、4月7日に開設して、今日で約80日経過しました。
その間に書いた記事の数、合計40。
2日に1回更新してるペースですね(暇人

そして、今日までに訪れてくださった合計、2563回(カウンター記録より
つまり、1日あたり32回程。

これは、私にとってうれしいものです。
32人って、少ないかもしれませんが私の中ではかなりの数だとおもっております。


しかしながら、記事の分類がめいぽ14、リア14、社会問題8…。
もともとめいぽのブログだったのに、もうすでに私のゴタクを書く場になってますね。


さて、メイポの記事をやめたため、このブログの行き先が不安になっております(はっきりした目的が無いブログになりつつある)。
と言うことで、このブログの方針を提案してもらいたいので、コメントにどういう方向で行ったらいいのかアドバイスおねがいします!

例)このまま社会問題を重視したブログ
  もっと、他の環境問題とか考えてみれば?
  リアで起こったこと
  他のゲームのファンサイト(ぁ
  えろさいt

…。

……。


ま、個人で考えるよりアイディアがいいということを願います。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログは、自分が書きたいことを書く場所だから、霧軸さんの好きなことを書けばいいと思います^^
社会問題を取り上げてもいいし、今日の出来事なんぞもいいのでは?

うさぎ 2007/06/27(Wed)09:56:12 edit
無題
リアの事+今までどおりでいいんじゃない?@社会問題記事とかばかりだと新規のお客が・・・(ァ。ほかの話題とかも織り交ぜたら?社会問題とかじゃなくて、今日のニュースをみてどう思った。とか萌と秋葉についてみたいな雑学的な事とか。社会問題だけしかないってわけでもないでしょ。
絶対の沈黙 2007/06/27(Wed)11:25:15 edit
無題
コドモでも読みやすいようにお願いします

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
るる URL 2007/06/27(Wed)15:07:32 edit
無題
ポケモnのことでも書けば?
ツボツボの育成日記とかw
元蔵 2007/06/27(Wed)18:18:15 edit
無題
俺は今のような社会問題記事はやめてほしいですね正直・・・。
もう少し深く考察してくれるならまだしも、とても見てられない。

これらを考えるなら、そんなんより先に、小学生や中学生の頃に抱いたような、「中二病」的疑問をもっと考えてほしいですね。
じゃあ「人殺しはダメなのに、なぜ他の動植物を(食用や土地確保を大義名分に)殺すのは許されているのか」を考えてみてくださいよ。論理的に。そしてその途中でもいくつか疑問にぶち当たると思うので、それらも演繹的に。

俺は今の霧sの「それらしく語っただけで、テキトーで非論理的で恣意的な結論を出して満足して調子乗る」ような、自分勝手で偽善的で馬鹿で格好悪い姿勢が嫌だったから、そうならないため、そしてそんなカスを論破するために今まで思考してきました。
霧sはこういうこと、小学生や中学生の時に考えなかったんですか?あなたは正直カスです。本当に正義でありたいと思うなら、そろそろ自覚してください。俺の嫌いなタイプです。

これが俺の個人的な意見と提案です。
悪夢 2007/06/27(Wed)19:19:18 edit
無題
俺も社会問題の記事は嫌ですね…。 社会問題になってからは見に来てなかったです。 霧sがんば
ろっか 2007/06/27(Wed)20:31:31 edit
無題
いやカスって;お前めちゃくちゃ言われてんじゃん。しかも;正義って…まぁ、ドンマイw良いことあるよ、きっと。
元蔵 2007/06/27(Wed)22:11:50 edit
無題
例の最後以外考えられんな、まぁガンバb
自彊 2007/06/27(Wed)22:27:17 edit
無題
何でも好きなこと書きなはれ、そのときに思ってること何でも、愚痴でも文句でも、独り言でも、聞いてあげようじゃないの。で、鋭く、けなしてたり、慰めたり(ないかも)してあげよう。
kazumi 2007/06/27(Wed)22:35:53 edit
無題
僕でもわかる記事にしてください(*´Д`*)
tatuoki 2007/06/27(Wed)23:27:47 edit
無題
じゃあもっとコメントしやすい記事に…

いや、何でも無いです。

“自分のブログだから自分の好きなことを好きなように書く”のか“皆に見てもらうブログなんだからわかりやすく、見やすく書く”のか…
まあ、霧軸さんの思うように書けばよいかと。
邪眼ゼロ 2007/06/28(Thu)17:19:11 edit
無題♪
とりあえず、俺のブログにあるバトンしとけb

マジレスすると、自分の好きなように書けばいい。
ただ、もともとがメイポのブログだったため、たしかに社会問題に興味のない人も来るだろう。だから、興味のある人だけ、続きを読むで見れるようにしたらどうだ?
俺の戦争の話し聞くのめんどかったろう? それと同じで、人は興味のないことはあまり面白いとは感じんよb
俺みたいに自己満足ブログなら社会問題でもいいとおもうけど、元メイポで、そういった客のリピーター増やしたいなら、社会問題はあまり的確な選択とはいえない。どうしてもってんなら、面白くぶった切ったら良いかもね。

結局どういう人に見てもらいたいのかがいまいち分からんからアイディア出せないかな。。。
社会問題とか興味ある人に来てほしくて、コメントで討論でもしたいなら、別に今のままでいいと思うよ?


えろさいとでも良いんじゃね?
社会問題より興味ある奴多いし、集客率も大きいと思うよ?
お前がそれで納得するならねb

どういう人に来てもらいたいか。まずそこからはじめてはどうだろう?
一度に全て決めるのは大変だから、ひとつずつ順を追って考えるといいヨ。
答え出なくても、それはそれで良いものだ。
お前の色に来た人を染めるか、来る人の色にブログを染めるか。それも重要かもしれない。
個人的には前者希望b



ああ・・・自分でも何言いたいのかわかんなくなってきたw
アイディアと言うよりアドバイスって感じになったかな?=w=;



最後にいくつか蛇足

前回のコメント、多分書き込みを二回押してしまったらしい><;
消しといてくれ><;;

バトンしとけよb(シツコイ

俺のブログ名きちんと直せ!(ぁ

本当にえろさいと作ったら中学の時の連中にURLばら撒くから楽しみにしとけよw

これは、悪夢sへw
大きなお世話だろうけど、昔同じ感覚で世の中見ていたものとして、言っておく。
私の主観的な考えで、別に聞き逃してもらってかまわない。

人は議論や理屈で打ち負かせても、相手は納得しない。むしろ反感をつのらせるだけ。
理論を押し通したことによって得られるものは、孤独くらいか。
何が言いたいのか、分かってもらえればうれしいよ。

蛇足のさらに蛇足になるが、以前私にも嫌いなタイプって言ってたよね。悪夢sの好きなタイプってどんなのです?
第三者的な立場で私が見たら、自分と感覚が違うものは全て嫌いって感じのイメージが付きそうですね。そこからは、幼稚というイメージが生まれかねないかと。

必ずしも同じとはいえいけれど、経験者として、少しでも意味を理解してもらえればうれしいです。



・・・長文失礼=w=;
sin URL 2007/06/29(Fri)23:20:06 edit
無題
メェ~


なにやらいつもの君からは想像も付かないような小難しい記事でちょっと驚いたわけですが。
でもまぁ悪くは無いと思うよ。あんまり。
何かしらの批判的な記事には反対派がつき物な以上、変な意見が来るのもまた良し、と見ているのである。
しかしまぁ「赤ちゃんポスト」については人間として考えれば確実に許せないと思うんだがな。
産んだくせに育てないくらいなら産むなと。
「子捨て」が正当化されそうになっていると考えるとぞっとする。
でも「一度君も捨てられてみろ」と言う訳にもいかないから困るんだけどね。
まぁ、「避妊はちゃんとしよう」ってことでOK?
------キリトリマセン------
ついでに口喧しいこの私が"悪夢"と言う人の意見にこちらの意見を。
人殺しがいけないのはそうしないと世界が崩壊するから。
他の動植物を食用や土地確保を大義名分に殺すのは許されているのかは、
そうしないとやっていけないから。
人口が増えたら土地を確保しないといけない。だからそこの動物を殺す。
止むを得ないじゃないか。
食用に殺さなければ何も食べられなくなって自分たちが死ぬ。
自分が生きるためには必要なんです。
君は食用に動物を殺したものを食べたことが無いと言うのかい?
実行できもしないことを言って他人にカスと言えるのかね。
カスを論破するために思考していてこの程度とは失望するね。

これが俺の個人的な意見と提案です。(コピペ)
板チョコ 2007/06/30(Sat)10:12:36 edit
Re:
何日か放置してたらめっちゃカキコあってびっくりした。

>うさぎs
>沈黙s
>かずみ姉
>ゼロs

このまま自分の好きなようにという方々、ありがとうございます。

>ろか

ほかのネタがないんだ(ぁ
ま、がんばありw

>るるs
>たつおき

コドモでも読みやすいようにがんばるb
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

>元蔵

書いたところでしょうもないだろw

>自彊s
>たつおき

エロス
霧軸 2007/07/01(Sun)09:34:40 edit
Re:
>悪夢

ぇ~、いくつか言いたいことがあるが、
①いつ俺が正義感を気取ったか?おれだって上っ面だけで記事を書いてるわけじゃない。それなりに調べてから誤解を招いたりしないようにしてるつもりだ。「それらしく語っただけで、テキトーで非論理的で恣意的な結論を出して満足して調子乗るような、自分勝手で偽善的で馬鹿で格好悪い姿勢」ということを撤回していただきたい。社会問題記事のところは、大抵「個人の考え」だということを表記してるはずだが。俺のブログの記事はあくまでも一個人の考えだ。

>sin

お前が肯定派だとはな。
さすがくちからうまれt(ry

>チョコs

お 前 が マ ジ レ ス す る と は !
悪夢はやむを得ない、しょうがないとか言ってひっこむ奴じゃないよ(ボソ
霧軸 2007/07/01(Sun)09:45:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< バトン HOME 沖縄慰霊の日 >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.