忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.現在の首相を支持する?しない?
  しない
 
2.その理由は?
  人間不信だから首相も信じない 
  もうちょい議員の年俸へらしてくれ。
  んで公務員の給料ふやしてくれ。

3.AKB48についてどう思う?
  なんだそりゃ


4.秋葉原についてどう思う?
  なにそれ?おいしいの?
  ひとそれぞれさ。

 
5.憲法9条の改正に賛成?反対?
  反対。
  
6.その理由は?
  徴兵制度とか盛り込まれたら日本おわるぞ
  
7.好きな芸能人は? 
  まず芸能人と芸人の見分けからおしえてくり
 
8.好きな理由を20字以上100字以内で。
  …orz

9.ネット歴何年?
  5年かな 

10.その中で、「こいつうぜぇ~~~!!」って香具師はいた?
  そりゃ居るさ
   
11.話せる範囲でどんな香具師かを。
  めいぽでいえばクレクレ
 
12.死刑賛成?
  賛成
   
13.その理由は?
  死をもって罪を償え

14.ジブリで好きな作品を2つ。
  魔女の宅急便
  千の風になって

15.その理由を、気が済むまで語ってください!  
  ぇ、だってぱんちr
  純恋愛系好きだよ
  
16.最近気になったニュースを1つ。
  教育三法改正
 
17.気になった理由と、あればあなたが考えた解決法を。
  今からの教育が変わっていくから気になった。
  解決法は、俺が首相になればおk地道ながらこの前署名してきたじぇ
  しかしながら賛成多数とかいって強行可決させられたしな…
   
18.異性がどんな服を着て、どんな言動をすれば萌える?
  服装とかどんなんがあるんだ?
 
19.これからの日本について意見を。(50字以上100字以内で)
  戦争だけは絶対しないでほしいな。50字とか考えるのめんど(・3・)

20.意味不明バトンお疲れ様でした!!感想をどうぞ。
  ネタなくてこまってたからおk

21.回したい人を1人~∞人どうぞ。
  とりあえずこの記事みたやつでブログもってるやつ全員(ぁw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙=w=b
sin URL 2007/07/01(Sun)11:44:53 edit
無題
OTZ
間違ってそのまま書き込んでしまった;;

前の記事のお前のコメント見てのコメント(何
とりあえず、荒らしを批判するとさらに荒らしが増えるように、必死に言い返そうとすると、さらに面倒になる可能性があるから気をつけてね><b
少なくとも私はそうだからw(ぁ
sin URL 2007/07/01(Sun)11:52:54 edit
無題
霧cそろそろ、ストレスたまってぶちきれてきた?いいねー。私も今回の仕事でいろいろあってぶち切れそうだったけど、会社はちゃんとわかってくれたから、ちょっと落ち着いた。少し、飲んでます。あ、これ霧cのブログだったね。忘れてた。私が愚痴ってどうすんじゃ。
kazumi 2007/07/01(Sun)19:58:35 edit
無題
わかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るる URL 2007/07/02(Mon)22:39:05 edit
Re:
>sin

面倒になっても批判は批判で受け止めなきゃいけんだろ

>かずみ姉

ストレスとかいっつもだしw
飲み過ぎないようにねw

>るるs

わかんねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
霧軸 2007/07/03(Tue)22:49:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.