忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・そんな3人にバトンを回す(回す人を先に書いておく) 
ゼロ君
Hマン
自彊

その他、これ見た人(ぁ 

・名前は?
⇒霧軸

・いくつ?
⇒17歳

・職業は?
⇒一応学生

・趣味は?
⇒受験勉強 ===○)д`);.・;゛;ブッ


・好きな異性のタイプは?
⇒太くない人(

・特技は?
⇒PCのタイピング…かな?
ほかは…折り紙(?)

・あなたが愛する人へ
⇒ノーコメント

・今悩みある?
⇒悩みがないことへの悩み(ぇ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇒好きな食べ物…明治のミルクチョコレート(板)、果物  
⇒嫌いな食べ物…キノコ! これは食べ物ではないと自分の中で認知してまs

・好きな人は?
⇒全世界の人々

・回す人を紹介して!
○ゼロ君…弟的存在(
○Hマン…えろす
○自彊…えろす

・今まで年上と付き合ったことがある?
⇒○
2人ほど

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
⇒やるきのなさ

・あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
⇒電車とかの時間確認

・アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
⇒酒のんだことねーy 

・好きなお笑い芸人は?
⇒ロバート
お笑いに入るのか?

・自分を動物に例えると?
⇒ふぉっくす

・最後の発信履歴は?
⇒お祖母様

・最後の着信履歴は?
⇒彼女

・好きな芸能人は?
⇒芸能人とお笑い芸人と俳優の違いおしえれ

・人生において大切だと思うことは?
⇒1日を生きること
 
・最近あった面白いことは?
⇒ツナをマグロと知らなかったある人

・あなたは犬派?猫派?
⇒犬派

・好きなヒーローは誰ですか?
ブラッドピット

・クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
⇒ボレロ
 
・この一週間で買った一番高いものは?
⇒電車の回数券(11回分6300円)

・デスクトップの壁紙は?
⇒初期のやつ

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
⇒エンゼルフレンチ 
エンゼルフレンチ
(引用、ミスド公式HP

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
⇒チャーハン

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
⇒アニソンうたわねーよ 

・好きな飲み物は?
⇒炭酸系飲料。特にCCレモンかな
でも緑茶のが飲むの多い

・携帯の着信音は?
⇒井上陽水、少年時代

・最近一番がんばったことは?
毎日頑張ってるかr めいぽのアニメ見るために早起きした(

・携帯の待ち受けは?
⇒彼女とツーショットしたやつ

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?


①坂田銀時(銀魂)
②沢田綱吉(リボーン)
③ジャガージュン市(ピューと吹くジャガー)
④河野盾(ぼくのわたしの勇者学)
⑤ギロチンのまさゆき(同上)

あんまおもいつかねーからジャンプキャラでw

・最近疲れたことは? 
⇒今日デートで歩き疲れた

・バトン回答し終わった後何する?
⇒寝る

・好きな女性キャラBEST3は誰ですか?


①北大路さつき(いちご100%)
②ルン(TOLOVEる)
③三浦ハル(リボーン)

またもジャンプ系
エロとか言うなよwwww
元気のいい子がいいですはい

・今現在、あなたは何に飢えている?
⇒やりこみできる系のゲーム

・どんな仕草が好き?
⇒腕を組む、髭をあつかう
なんか考えてるときとかにそうすると落ち着く

・今あなたの後ろにあるものは?
⇒ごみばこ

・何フェチ?
⇒あえていえば声かな?

・学校へ行きたい?
⇒高校はもういかねーy
 大学はいきたいかな

・自分の好きなところは?
⇒なんだろ?

・自分の嫌いなところは?
⇒サボり癖のあるとことか?

・彼氏(彼女)いる?
⇒もち居ます

・好きな漫画は?
⇒ギャグマンガとジャンプ系漫画

・好きなドラマは?
⇒僕の生きる道
古いけどね

・好きな電波ソングは?
⇒聴かん

・誕生日はいつ? 
⇒1月29日
誕プレよr 

・最近どんな夢を見ましたか?
⇒んー…、書いたら長くなるけど、とりま意味のわからん夢(ぁ

・一番面白かったゲームは?
⇒オンライン以外ならPS版の「モンスターファーム2」
てか未だにやってて、能力MAXのやつやっと1体作った(
あとはチョコボの不思議なダンジョンとかドラクエⅦとか


バトンもっていってねー
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ☆゙
こんばんわ(。・ω・)ノ
エロくないエラです?今頃とか言わんといてやw
なんかのろけ多(ry
このブログだけ見てたら真面目な人みたいやでw((死

またちょくちょく来るから頑張ってやぁww(*゚∀゚)ノチ
エラ 2007/10/08(Mon)04:03:05 edit
無題
続ひょうが君の写メ?
ひょうが君抱いてるのゎ霧さんですか!((
@メイポほぼやってませn(蹴
北条 2007/10/08(Mon)09:23:02 edit
無題
また厄介なバトン持ってきやがって・・・。
答えたらドン引きみたいな質問いっぱいあるやんけ。
自彊 2007/10/08(Mon)17:20:34 edit
Re:
>エロs

あ、みす、エラc
俺はまじめな人ですよ?w

>北条s

そう、俺

>自彊

がんばーw
霧軸 2007/10/12(Fri)08:54:01 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.