忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん寒くなってきました。
特にここ、飯塚は、盆地にあるためよけいに冷え込みます。

ところかわって日曜の長者原。
10時集合のデートのため、20分ほど前の9時40分についたのですが、誰かさんが来たのが10時30分。
そしていいわけ「言ってくれたら早く行ったのに」。
まあ、あやまってはいましたが。てか、いつものことですが。

んで、その待ち時間に長時間またされてあまりにも寒かったため自販機でコーンポタージュを購入。


そのとき、事件は起こった…。











とれねぇぇぇぇぇぇぇぇ!





よくありますね、はい。
やっぱこの手のコンポタにはお箸かなんかをつけるべきですな。
と、ゼロ君に話したところ、「口を広くして欲しい」。
なるほど、そういう手もあったか…。


その後、20分遅れてきた彼女と、図書館で勉強。
1時間程度でしたが。
集中力がきれて町を散策。
時間も経過してお昼時に。

お昼ご飯をどこで食べるか決めてて、というか選択の余地が無くて近くのうどん屋に。

小さいとこだったんですが、日曜だったしなかなか客が多くて、偶然(?)空いてた1テーブルへ。
ちょうどその日にその店、バイトさんが入ったらしく、慣れない仕事で余計に忙しかったようです。

その新しく入ったバイトさん、俺らが見てる間にいろいろネタを提供してくださりました。
てか、ネタにしてすみません(’
まあ、バイトだけじゃなくてその店がネタをくれたのですが。


①オーダーミス
他のテーブルのお客さんがどんぶりモノを頼んでいたのですが、間違って海老フライ定食を。
まあ、最初なので仕方ないことですが、俺の頼んだかき玉丼定食もかき玉丼ノーマルと間違えてました:;
俺らの居た30分で3つほどオーダーミスしてましたからね。

これから間違わないようにがんばってください。

②お勘定
2個目でいきなり最後かよってつっこみは無しの方向で。
お勘定は店のおじさんがやってましたが、そのおじさんなかなかおもしろい。
計1490円で、俺が1500円出すと、そのおじさんが一言。

「おつりは要るか~?」

ユーモアありましたね。
もちろんおつりはしっかりと頂きました。
10円ですけどね。

そんで店を出るときにもう一言。

「二人の幸せを祈ってるよ~」


うはwwwwwww
いやこれ、まじおもしろいw
ちゃかしがなかなか効いたwwwwwww
はい、のろけましt

その後、のどが渇いたということで、自販機に。
何台か自販機がおいてあるとこに行きました。

そんでこんなモノ発見。






なんですかこの「何が出るかお楽しみ☆」。

いや、右の「牛乳でおいしくまろやか抹茶」もきになりますけど、これ何?
しかも80円て…。
気になって購入しようか考えましたが「売り切れ」

…orz

みんな気になって買ったんだろうか…。
ちなみにペットボトルバージョン(130円)もありましたがそれも売り切れ。


そして他の自販機。




年齢確認がついてるやつですね。
その自販機の群れがあったのが住宅街だったので未成年が買わないようにしてるんでしょうね。
これはなかなかいい物だと思います。

と、思ったら、おばちゃんがふつーに200円入れて購入。
年齢確認の意味ねーのかよwwwwww
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが福岡、自販機もおもしろい
kazumi 2007/10/24(Wed)07:43:34 edit
無題
まだ、生きてます
たつろ 2007/10/28(Sun)23:30:45 edit
Re:
カウンター4800番目ゲット(’

>かずみ姉

外国は自販機とかどうなのよ?

>達郎

ちっ
霧軸 2007/10/31(Wed)08:57:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.