忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ8月も終わりで9月になろうとしています。

今年度、私は大学受験です。
私立一般を狙っているのでだいたい2月に試験があります。
と言うことは、あと5ヶ月…。
少なくとも6ヶ月後には将来が決まっています。
なんか、そう考えると恐ろしいw


私立の一般試験といっても、何種類かあって、

①大学側が出す問題(教科選択)
②センター試験利用
③学校側の推薦

の3つが一般的な試験です。
少なくとも私は③は無理なので、①か②で受けなくてはいけないのですが、②は学校によっていろいろ違いまして、例えば英Ⅰと現代国語しか見ないというところもあれば、全教科を見るというとこもあります。

今調べてる学校の中で、まだ1校しかセンター利用の科目選択(英Ⅰ、現代国語、生物or科学or数学ⅠA)がありません。
1校のためだけにセンターを受けるのか…。
少しでも合格のチャンスを増やすため受けるか…(センター利用のあと、一般でも受けれる)。
すごく悩むところです。

とかいう事を書いてたら、ちょっとは受験生らしく見えるかな?w
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
霧s受験生だったのか@@知らなかった(ぇ
何気に沈黙 2007/08/29(Wed)13:13:19 edit
無題
@最近インしてる?うち録消してついでにBL入れてるからよく判らないのにゃ。一応今週のみBL解くからもしあれだったら内緒してくれ。
本人かどうかわからないから内緒する時うちらだけが知ってる言葉添えて送ってくれ。何でも良いぞ。わかれば、ね。
何気に沈黙 2007/08/29(Wed)13:18:12 edit
無題
受験かー、妹が霧cと同じように、受験するけど、国立狙いなのでセンター受験します。しかし、私立もセンター受験できて、なおかつある程度の点数を取れたら、それで合格できると聞いた私は、「センターで滑り止め合格できたら、もう私立は受験しなくていいから、一石二鳥じゃん」って言ったら、「それは文型、私は理系だから、両方受けるのよ」と返されてしまいました。最近の受験体制はよくわからん。私の頃は共通一次(なんてなまえだったけ、それも忘れた)だったぞ。あ、年がばれる。まあ、来年、「おかげさまで合格できました、ありがとうございます」って、霧c、私に言いたいでしょ。がんばりなさい。
kazumi 2007/08/29(Wed)14:02:41 edit
無題
お前は後5ヶ月も猶予あるのか
羨ましいのぉw
俺は受験まで2ヶ月切ったからなぁ

とりあえずバトンしたから暇な時にでも見るといいさb
sin URL 2007/08/29(Wed)20:02:59 edit
無題
おひさしぶりですw
サーフしていて見つけたのでコメントさせてもらいました。

覚えてないかな?
昔お世話になりました。
俺は引退しちゃったけど、霧軸さんはがんばってください!
來斗 2007/08/30(Thu)05:35:37 edit
Re:
>沈黙s
最近霧は稼働しておりませぬ(’
あれだったらサブから内緒しますので

>かずみ姉
妹さんそうでしたね。
なんか受験複雑で俺もよくわからん…

>sin
おま、先願でうけるんか?

>來斗s
うぉぉぉぉぉぉぉ!
めっちゃなつかしいwwwwwww
お元気でしたか?

ちなみに霧軸は仮引退中でs(
霧軸 2007/08/31(Fri)20:52:40 edit
無題
先願?
何それ、おいs(ry

またバトンもってきた=w=っ「http://sin47.blog86.fc2.com/blog-entry-63.html」
sin URL 2007/09/04(Tue)13:22:48 edit
無題
http://blog107.fc2.com/hohommann/admin.php?mode=upload
ほほっまん 2007/09/18(Tue)01:40:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 20日間のまとめ HOME バトン >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.