忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、ただいまと言っておきます。

お盆の間、実家に帰って食費を浮かせてきたわけであります。

いや、ちゃんとご先祖様の魂を送ってきたよ!?
俺と妹の学校、キリスト教だがな!



今回はいろいろとサブの目的もあっての帰還。

以前取れた歯が気になるので歯医者で見てもらう
②結んだ先5cm越えた髪の散髪
③生活費やばかったので食費浮かせ

と、まあいくつか目的はあったものの、全部達成できました。


それで、①から話そうか。
歯医者に行ってきたらソッコー

「虫歯ですね」

orz

まだエナメル質までしかやられてないらしく、象牙質、神経は侵されてないとの模様。
取れた歯をよーくみると、表面につまようじの先くらいの黒い穴が…。
やられた(’

その日は薬だけ歯に詰めてもらって、治療は神経を取り除いて空いたところを埋める作業をするそうで。

また麻酔すんのやだなー…。



本日の教訓1、歯はしっかりみがこう







そいで②。
小学校2年?くらいから行きつけの散髪屋にいってきました。



いつもの担当の人:今日はどうする?

霧:いつもより短めでー

担当:OK にしても、髪のびてたねー

霧:お金がありませんから

担当:^^;





チョキ、チョキ…

ザクッ…

チョキ、チョキ…


担当:こんな感じでいいかな?

霧:あー、もうちょい切ってください。

担当:OK




チョキ、チョキ…


担当:いいかな?

霧:あー、もうちょい…。

担当:今回はかなり短くするんだね。

霧:お金がありませんから

担当:^^;





ってかんじで、かなり切ってきました。

どうせ払う額が同じなら多めに切っちゃえ!
と、一人暮らしのケチぶりを発揮。
これで3~4ヶ月は髪切りに行かなくて済むな。




実家に帰ってみて思ったのが、

父と母の仲が良くなってる…。

というか、妹も高校寮に入ったし、まあ週一帰ってるみたいですが、俺も一人暮らしなので自然と家の中は2人しかいなくなるわけで。


以前、まだ妹も俺も家に居たとき、両親マジで冷戦だったもんな…。




とかいう話してたら、自彊



が、


自彊:妹か弟フラグだろ


ちょ、妙にリアルだからやめろwwwwwwwwwwww



そういうこともありまして、食費浮かした上に大量に食料もって帰って、財布に優しい帰省となりました。




それと、こんなんあたっちゃいました。


ポケモン大好きクラブに登録してたらあたってた(’
ジラーチ、ゲットだぜ!






今後の予定:
21日 野球部部活
22日 ポケモンセンターフクオカいってジラーチ
   ついでに映画いってシェイミ、レジギガス
23日 オープンキャンパス手伝い


リア充ですな(自称)。
9月16日から単位認定試験だから9月入ったら試験勉強しなきゃだから、遊ぶのは8月いっぱいまでか…。
英語はなんとか発表の台紙書き上げたんだがな。
そいや本3冊の講読レポートもあったっけな…。

夏休み折り返し地点のこれからが忙しくなりそうな予感。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.