忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに明日から、車の免許の合宿に行ってきます!
スムーズに行けば、16日には取れる予定。

免許を取ったらどこに行こうかなーと考えてます。
まずはバイトとか買い物とかですかね。

そういえば荷造りをしてて思ったんですけど、最近寒くなってきましたね。
長袖でいいのか半そででいいのか、非常に難しいところです。
朝とか、15℃くらいしかないんじゃないでしょうか。
寒いのは嫌いですが、暑いのよりはマシなので、夏よりは過ごしやすくなってきている、とプラス方向にとらえてみましょう。

となれば、温泉とかも行きたいなぁ。
お金と時間があればですが…。



そんなことばっかり考えてたので、最近は楽しかったです。
では、二週間ばっかし、合宿に行ってまいります!
PR
ついに、やっと、待ちに待った…!
車の合宿免許の予約をしてきました。

ホントは去年の3月に取ってるつもりだったんですけど、続く病気やら入院やらで取れてませんでしたが、このたびやっと取れるようになりました。
合宿な理由は、時間の融通がきくってのと、家から毎日教習所に通うのは大変だということで。
しかし早いですね、2週間で取れちゃうんですね。

免許の予約の際に足のことを説明したんですけども、杖をついてるってだけで、いろいろ大変でした…。
病気のことから今の状態やら聞かれて、あげくには(合宿の県が福岡じゃないので)管轄外だとか言われたり。
何のために説明したんだと!
で、たらいまわしにされて、何件電話をかけまわしたことか。

最終的には、警察の交通なんとか課の上の人が出てきて、やっと許可をいただきました。

ということで、車を取れたら自立への一歩となりそうです。
10月の頭から行ってきます。
四つ目のバイトが決まりました!
今回は、塾の講師。
土曜塾はずっとやってますが、今回は平日の夕方の講師。
いわゆる、普通の塾です。

先日、求人情報誌を何気なく見ていたところ、たまたまその塾の講師募集がありました。
実はその塾は、私が中学の頃に行っていた塾だったんです。
さっそく電話して聞いてみると、塾長先生が私のことを覚えてくださってました。


まあそれには色々理由があるんですけど、
特徴的な(手のかかった)生徒は覚えているようです。
…当時は若かったなぁ。


そういうわけで、面接やらペーパーテストやらいろいろありまして、採用が決定しました!
これで四つ目のバイトとなりますが、運がいいことに?全部時間がかぶらないという。
そして、全部知り合いのつて等なので、すごくやりやすいのもポイント。

今回も土曜塾と同じく、中学3年生を見ることになりそうです。
土曜塾と違って、成績をしっかり残してやらねばなりません。
なぜかそれに対して、私が戦意高揚しております。

生徒の受験合格目指して、がんばるぞーーーーー!
今月で、右足手術から11カ月目。
やっとのことで、松葉杖が外れました!
いやー、長かった。

骨の付き具合や歩行状態もいいようで、主治医から松葉杖を外していい許可が出ました。
これでだいぶ、移動が楽になりそうです。
しかし念のためにということで、T字杖の使用となりました。

この調子だと、来年は復学できそうかな?
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.