忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[333]  [330]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ほど目を離したスキに、アクセス数が30,000越えました。
3万、さんまん。

3万ていったい…どれほどの数なんだろーか。
というかここまでよくつづけられたなーと自分で思ってます。
これも読者さんあってこそ!
これからももそもそ続けますのでよろしくおねがいします!

死ぬまでに10万アクセスは越えたらいいな…?



さて先週の土曜、今日とポケモンセンターフクオカに行ってきました。
先週は夜だったけど、今日は夕方に行ったから、人がものっすごく多い…。
前後左右ちびっこ、とその保護者。
上の方の商品を見てたら下半身に体当たりされまくる始末
あんだけ接触されてたら、スリがいてもわかんないぞ…。

さてそんなに行くからには何か理由があるわけで
最初の目的は、ポケウォーカーで通信して、トキワでBPかせいでやるぜ!だったんですが、
今なんかキャンペーン中で、イーブイかイーブイの進化形どれかをみせたらエーフィーブラッキーステッカーがもらえるとか。

ステッカー
なんだ、ただのシールか。
ちびっこどもめ、シールがほしいとかまだまだ子どもだな。

フフン、どれどれ
どんなのを配布してるんだ?


チラッ





え、ちょ





かっけえええええええええ!




ケータイとかにはれるやつじゃん!!!!
(大きさ5cm四方くらい)

…。
これはもらわねば!


ということで、
このステッカーのためだけにマサキからイーブイをもらってきました。

ちなみにポケモンセンターの店員さんに見せた後は、マサキにもらったのをレポートしないでブチりました(悪

そしてこのステッカー、DSにさっそく貼ってみると…




な、なんか
カッコイイ。。。

えと、ポケモンセンターの方々
ちびっ子共

ごめんなさい lミ サッ




…。



そういえば、ポケモンってもう13年?14年くらいになるみたいです。
10歳の頃に流行りだしたなら、今はもう24歳。
19歳でポケモンやってても幼稚でも不思議でもなんでもないよね!

と、おとといとどいた成人式の招待状を見て思うのでした。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もその紙くるかな・・
ほほっまん 2009/12/08(Tue)18:26:30 edit
だーかーらー
アタシはポケットピカチュウで時代止まってんだってば!
アリコ 2009/12/11(Fri)20:06:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.