忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [330]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年も残すところあと1日を切りました。

今年やり残したこと…

聖剣伝説4の一番むずいやつをクリアするのとー
第三次スパロボαも全クリしてないし
ポケモンもまだ、レッドたおしてないなー
自治会の規則がまだできてない
あ、去年のモチがまだ冷凍庫にあったっけ…
ユニクロの赤のフリースほしい
来年のぶらり一人旅~京都編~ の資金もあつめてない
クリスマス、神父さんと過ごせて楽しかったなー(涙目

とか、書き出したらいろいろあります。



どこぞの漢検のあれみたいに今年の漢字を振り返ると、今年は「波」。
波瀾万丈の波。綾波レイの波。

ほぼ学校だけど、課題が多くて多くて、まさに課題の波。
課題こなしてたら毎週月曜の夜中は毎週徹夜とかだったし、
かと思ったら、時間割変更とかで平日2日休みになって、4連休とかになったりしたし。
しかもそのときに限って課題なかったりとか。
この、忙しい時と暇な時の波。

気分的にも、かなーり波がありました。
疲れてたんだろうけど、何もやる気がなくなった時もあったし(9~10月頃)
課題とか再試とか一段落して、目的があったらがぜんやる気になったし。


なんだか、良くも悪くもあっという間にすぎていった年でした。
気づけば1年がもう終わりがけ。
やべ、まだ年賀状書き終えてない…。

そんななんだかんだで、10代の年が終わります。
10代って言ったらKinKi Kidsの「硝子の少年」を思い浮かべるのは何故だろう?



来年入ってすぐ、20歳になります。
ハタチねぇ… 実際、実感ないんだよなー
なんかまだ、学校にも20歳超えてる同級生居るけど、比べるとやっぱまだ若いってか青いってか。
鳥さん(23)には精神面なら勝てるかもだけど。

いっちょまえに年齢ばっか重ねても、やっぱ中身が大事だと思ってるんで、来年からは歳に見合った行動をしなきゃだなーと、不安いっぱいでございます('A:;
誰をみてとは言わないけども(笑
実際は変わらないってオチ
ハタチすぎても、毎週のジャンプとポケモンは欠かしませんけどね・3・



今ちなみに実家です。
成人式が1/11にあるから、それが終わったら帰ってきます。
けど、1/12が学校でふつーに授業があるから、ブルーな感じです…。
12日まで休みにすべきだ!絶対午前中の出席率悪いぞ。

一生に一度限りの成人式、楽しんできます!
飲酒運転はダメ!
飲んだら飲むな、飲むなら乗るな!
まだ成人式の時は19だけど、飲むのは許してくださいな~

ということで、よいお年を迎えてください。
来年もまた、よろしくお願いします。


2009年12月31日、管理人 霧軸
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ、ことよろ!!
成人式おめでとう、とはいえ、精神年齢は、知り合ったころとあんまり変わんない気もするけど、(あのころから若年寄だったから)まあ節目ですので、勉強もがんばって、いい看護士になってください。
kazumi 2010/01/03(Sun)18:01:00 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.