忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[341]  [338]  [336]  [335]  [334]  [333]  [330]  [327]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
お正月ももう終わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


久々なので、2週間ほどの私の正月のお話を。
長くなるので続きからどうぞ。


まず年越しの12月31日の夜11時くらいの話。
中学校の頃の同級生の家がお寺さんなので、除夜の鐘をつきにいってきました。

もう、雪がじゃんじゃんふってる中、寒い寒いで、過去最寒な年明けだったような気がします…。
このへんじゃ雪がつもるのも珍しいのに、この日はけっこうつもってました。



だいぶ前に行った太宰府天満宮の年明けより寒かった!

鐘をつきながら年明けを迎え…。
中学校の同級生4人くらいと迎え酒。
そのまま朝まで飲んだりしゃべったり。


年明けの1日、2日は父方、母方の祖母の家に新年の挨拶。
毎年のようににがーいおとそではじまり、あとは笑談しながらの食事。
祖母のボケ話とか、学校の話とかいろいろ。


正月はだいぶだれてた…。
夜遅くまで騒ぐ→11時頃起床→ごはんをたべてこたつでごろ寝→夕飯の時間に→夜遅くまで(ry
これが3日くらいあったような…。


そして1月9日。
この日なんと、MISIAの「星空のライヴⅤ」のコンサートのチケットをゲットしたので、聞きにいくことになりました!ちなみにライヴとか、今回初参加。どきどきわくわく…w

ライヴまで時間があったので、近くのヤフードームでフリーマーケットがあってるという情報が入ったのでいってきました。



終わりに近い時間だったのに人多っ!
得にさがし物とかはないので、ぶらーっとみてまわって。
…とくにめぼしいものはなし。

そしてそろそろライヴの時間に。



↑外の看板(?)っぽいやつ

ぶっちゃけミーシャの曲はあんまし知らない俺でしたが、
初めてきいた曲も、楽しみにしていたEvrrtyhingも、生で聞いたらものすごい…。
なんか、エネルギーをこっちがもらってるような、すっごいびりびり体中に感じました。

うん、CDと全然迫力が違う…。 
 



(↑MISIA Everything)

あとから聞いた話、その日はミーシャがすっごいノってたみたいで、Everythingも最後の方の歌い方が全然ちがくて、そのへんも楽しませてもらいました。(そこは分かった)
2時間半くらいで全部で15曲?くらい歌ってたんじゃないかな。
あんなに音程高くて声量すごいのに15曲うたってよくノドつぶれないなー…。


ライヴが終わってから、ミーシャグッズが当たるくじを1回だけひいてみました。
5等まであるうちの4等!
銀色のメロンパンダのぬいぐるみが当たりました。
数が少ないのか、4等なのにがらんがらんって当たりのベルをならしてくれました。



うーん、なんかまわりの5等の人(バッジ)、ごめんなさい('A



さて、1月11日、成人の日。

成人式ッフォー!!!!!



もちろん行ってきました。
小学校の頃の友達の面々とか、高校時代の友達に中退したあとどうしたん?とかきかれたり、話してたらいつの間にか時間がたってて…。


そういえば、来賓に、麻生太郎さんが来てました。
一応地元だから。



ちょっと遠くてシャメれなかったけど。

今は暇なのかねぇ。
一応時の首相だったわけで、出てきたときの歓声はものすごいものでした。

最後に、大抽選会があって…。
1000人くらいきてるうちの、20個のあたり景品!
2%、意外と高確率!

…まあ当たるはずもなく、
ちくしょう、WiiかDSほしかった…。



そんななんだかんだで、成人式を迎えたわけで、
もう20歳かー…。
26歳でしょとか(なぜかピンポイントにみんな26)言われるけど、まだ20歳っていう実感がなかったりします。
まだ10代中盤くらいなような。

うーん、そんなもんなのかな?
今から自覚していくもんなの?
それとも俺が自覚してないだけ?

…。
そのうちハタチにめざめればいいな…。



今年も1年、健康に気をつけてのりきって行こうと思います。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば、あけましておめでとうございます!

ご無沙汰でしたが今年も宜しくお願い(?)します。

自分も来年成人式なので楽しみです
(旧)邪眼ゼロ 2010/01/13(Wed)11:03:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.