忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[323]  [322]  [321]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケータイ、復帰しました。
なんか、銀行からお金おろしてきて、ドコモショップに払いにいったらすぐ処理してくれて、5分後には使えるようになってました。
一安心。

しかし最近の(?)ドコモショップはえらい対応がいいですね。
「お客様」に挨拶はもちろんのこと、こっちがお金を払いに来たのになぜかドリンク1杯サービスしてくれましたし。
しかも種類を選べたし。(あ、オレンジジュースで。
逆に悪い気がした…。

※決してドコモの回しモンじゃないです

で、1日以上ケータイがとまってたわけですが、
受信メール:3通
うち2通、ミクシィ
もう1通、友達から「英文あったらもってきて」

うーん…。
なんだかな。



さて話は変わって、本日10月30日。
私めのお母様の誕生日でございます。
46回目?47回目?

が、しかし
今週はあいにく、多忙なため(忘れてて土曜日に歯医者入れてたなんて言えない)実家にかえれず…。
来週あたりにかえろーかなーとおもってるとこです。

お母様、家には帰れないけど遠くから祝ってますからね!
歳とりたくないけどはっぴーばーすでー!
来週にはカサブランカの花もって祝いに帰ります、たぶん。




もひとつ、
去年は残念ながら負けてしまった(2位だったとか聞いた)、学院祭の女装コンテスト
去年の学祭の記事


今年も出ます。

そして今年は、優勝狙います。


というのも、コソーっと聞いた話、今年の優勝商品が、近くのテーマパーク?遊園地?のパスポート!
しかもペアだとか!
三井グリーンランド

なんかそういうのって無駄にやる気になります。
単位認定試験よりもやる気がでます。

しかし、ペアチケットがほんとだったら…。
まあたぶん、妹ちゃんにあげるか暇だったら妹ちゃんと行くか…

なんて悲しい選択!
近くに住んでたら行ってあげたのに!と何故か上から目線にしほりから言われたりもしましたが、現実は遠く。


とまあ、優勝できるかわかんないのに話というか妄想をふくらまかしてました、とさ。
また今年も、残念な女装の写真、アップします!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
女装コンテスト・・・頑張って優勝狙ってね(●`・ω・)ノ゙

ちゃんと写メ撮って、見せてね!
そして携帯復活おめでと~う!
妃菜 2009/10/30(Fri)19:18:21 edit
ほんとだよ
近くに住んでたら行ってあげたのにねー。
残念だねー。
アリコ 2009/11/02(Mon)00:19:43 edit
Re:
>ヒナ

へいへい、今年もがんばってネタに走る!

>アリコ

お前を誘うとはどこにもかいてねーぞコラw
霧軸 2009/11/04(Wed)12:43:17 edit
無題
グリーンランド行ってあげます( ̄∀ ̄)
ぜひぜひ
ほっほまん二号 2009/11/04(Wed)21:52:29 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.