忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えと、はい…。

右下の続きに書きます…。


↓バトンルール
※タイトルを『警察に捕まりました』
『学校やめます』『転校します』
『結婚します』『妊娠しました』『別れました』
『彼氏(彼女)ができました』のいずれかにすること。
 
見た人は必ずやりましょう。強制です。



●現在のメルアドの意味は?
>> ハンドルネーム

●現在の着信音は?
>> 着信音はサザンのTSUNAMI(カバー)の着歌
メールは残酷な天使のテーゼ着歌

余談だけど、着歌フルでもってるのは残酷な天使のテーゼとポルノグラフィティのアポロと渦。

●待受画像は?
>> EVA初号機暴走

●告白する?
>> 告白します何をだw

●同性に告白されたことある?
>> ねーよ

●片思いでフラれたら?
>> 泣く

●ラブレターをもらったことは?
>> 累計3枚ほど
高校1年のバレンタインにもらったやつは返事しないまま半年放置して学校やめたという(
えとはい、ごめんなさい(ぁ

●ラブレターをあげたことは?
>> 1枚ありますはい
つか手紙って古いだろw

●芸能人に恋したことは?
>> 芸能人と芸人と俳優の違いがわからん

●キスしたことは?
>> え…
あるけど…

●人前でキスするのは平気?
>> やっぱ抵抗あるかなー

●同性とキスしたことは?
>> ねーよwwwww

●恋人と手を繋いで歩く?
>> いえ、たまにしか…

●恋人とプリクラを撮って何処かに貼る?
>> とってるけどはってねーなー

●話したこともない人を好きになる?
>> 友達からはじめるタイプです

●きよしが好き?
>> 氷川君?
父方の祖母が熱狂ファン

●ひろしが好き?
>> 五木ひろし?
それともちびまる子ちゃんのヒロシ?
はたまた「ヒロシです」の?

●年上が好き?
>> おねーさん系おk

●年下が好き?
>> いあ、あんまし。

●外見重視?
>> 俺がその質問答えていいのか?.

●最近、結婚を意識?
>> あー、きわどい(何

●ダメな人を好きになりやすい?
>>
俺が完璧すぎるから周りの人は全員ダメに見えr(死
ごめんなさいふざけすぎました

●温泉に行く?
>> いきたいけどなー
若年寄ですはい

●指輪を貰う?
>> 何のだ

●恋人に結婚しようね、と約束されたら?
>> のーこめんと

●嫉妬ぶかい?
>> 結構ね…

●二股以上した?
>> のーこめんと(ぁ

●二股以上された?
>> たぶんないんじゃない?

●好きでもない人と付き合ってた?
>> いえそれはないです

●ファンクラブがあった?
>> 俺のファンクラブ裏にあったんじゃね?
ごめんなさいふざけs(ry

●バレンタインあげた?
>> 男です

●バレンタイン貰った?
>> 今年はめいぽ友から2個
リア友3個(
やっぱ高校いってねーともらえんなwwwwww

●手作りマフラーを貰った?
>> もらった。おかんに

●ペアルック
>> はずい

●恋人色に自分を染める?
>> そしたら真っピンクになるわ
俺のA.T.フィールドは誰にも破らせない

●好きな人がいる? 
>> おるぜ

●惚れやすい?
>> そうでもない…?

●腕枕好き?
>> してたら頭が重いっていわれる

●今まで恋人10人以上?
>> 4人かな…(

●恋人の親と食事したことは?
>> 怖くて無理です

●貢ぎは?
>> のーこめんt(ry

●忘れられない人は?
>> いますね

●抱き締め好き?
>> 好き

●ドラマのような経験は?
>> 今まさにそうなってるかも

●恋は活力?
>> じゃない?

●好きの意味がわからない?
>> 好きの定義がわかんねーよ

●びびびっときたことは?
>> 剣道でヒザ壊したときに(ぁ

●恋人のために禁煙?
>> まずタバコ嫌い

●親に別れさせられたら?
>> んー、うちの親は大丈夫だろ

●赤い糸は信じてる?
>> 毛糸のはなし?

●何フェチ?
>> そこまでないけどあえて言うなら声かなー

●最後に一言
>> sin、今のお前に嬉しい材料だろうからもってけよ

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドラマのような経験ってなぁに??
あゆ 2008/05/04(Sun)17:56:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.