忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



はい、ということで、

 


Lv100になりやがりましたチクショー。
拡声器でのログは1つしか流れなかったので、皆さんの目にも嫌悪感なくLv100になれたと思います。
あと、どうも最近娘が反抗期なようなので、対処法を募集中です。

2/17に3次転職の記事を書いてたから、20日?くらいでLv30あがりますた。
現在、Lv102。
レッドワイバーンに籠もってひたすら狩り…。



Lv97 HP53,000 経験値3125 弱点
 


時給測定してみますと
条件:Lv100クルセイダー
サクサクチケット有り(経験値2倍)

Lv30アイスチャージ
Lv20パワーストライク

で、弱点有りで13800レッドワイバーンに与ダメージ確認。

Lv30ファイアチャージ
Lv20パワーストライク

で、弱点有りで16800手下Cに与ダメージ確認。


 

MAP:レッドワイバーンの巣
レッドワイバーン(Lv30アイスチャージ
出現率100%

03/08 19:08   100       6,383,574      418,750      5.0        5,025

左から、日にち、時間、Lv、現在経験値、増加経験値量、測定時間(分)、時給(k)



時給5mとなりました。
つまり、Lv100んとき1時間で50%増加。

他の狩り場の効率と比較してみますと、
 

MAP:禁止された時間
G.ファントムウォッチ(Lv30ファイアチャージ
出現率100%


Lv99 HP60,000 経験値3500 弱点
 

03/08 21:19   101       4,038,878      308,000      5.0        3,696



 

MAP:武器庫
ファイアブル(Lv30アイスチャージ
親分は出現していない時給なので、出現率100%


Lv90 HP4500 経験値2250 弱点

 

03/08 21:29   101       4,501,885      336,935      5.0        4,043


と、なりました(基本条件は同じで、Lvのみ101)。
レッドワイバーンが一番おいしい…。

120になるまではレッドワイバーンにお世話になりそうです。

PR
LvUPヒャッホー








エルナスへGO!!!!!






アリの巣の奥地へ…!


コブシ様の盾これ何だろ?


エルナスの質問?
なにそれ簡単だったよ





早くホリチャつかいてぇぇぇぇぇぇ



と、いうことで

スピード出世です。

やっとのことで、アイスチャージでD子をフルボッコにできます。

まだ12秒しかチャージできないのがネック…。
さてさてメイプルの話。

あれから、ちまちま狩りしたりカニクエしたりしてまして、



この時を迎えました。

Lv30のファイターってカニクエ誘われやすいけど、俺はスパスラ必中じゃありませんから残念っ!

Lv30のイベントと言えば、転職
不景気の中、いい職業に転職しちゃってすんません。

と、いうことでさっそく受けにいきました。
転職官は西のどっかにいるとのこと。
これさ、初心者だったら迷うだろーな。

なんか西の岩山の転職官のいるとこに、ゾンビキノコが沸くようになってました。
あんなとこに沸いても、わざわざ狩りに行く人居ないだろうに…。



SSの右側にある黒い玉を30個あつめれとのこと。
あつめたあと、何につかうかは教えてくれなかった。
情報公開請求すっぞゴルァ


がんばりすぎて、30個あつめればいいとこを





そして、転職官「拳を開いて立て」様のところへ戻ります。
今更だけど、なんでこいつだけ名前長いかな…。

弓-ヘレナ
盗賊-ダークロード
魔法使い-ハインズ
海賊-カイリン
戦士-拳を開いて立て

明らかに浮いてるよコブシさん…。
逆に普通ない名前をつけて、目立ちたかったんかなー?

それはいいとして、コブシ様に報告です。



転職っ!

転職っ!


何気なく部屋にあった本の30㌻を開いてみたら、「転倒、転落を防止するための対策」だった。まだなりたてなのに転落すんの…。


見事(?)ページになれました。

そういえば韓国でスキル修正のメンテがテストサーバーに入ったとかなんとか。
パラディン関係では、パワストの初期攻撃力が上昇(LvMAX時は変わらない)、プレッシャーの時間延長(LvMAX60秒→120秒)、プレッシャーがボスにも適用、アイスチャージのLv30の効果が105%から110%、セングチュアリの待機時間短縮(LvMAX70秒→20秒)、ブレストのリーチ上昇等。

おお、ブレストの距離延長、セングの時間短縮は、なかなかいいんじゃないのかな?
セング短縮でジャクムの腕8本×200kダメージとかいう恐ろしい事に…!
腕√とるのも夢じゃないっ!
ホンテでやったら集団くるからあぶないけど…。

そんな期待を抱いて、パラまでいければいいなー…。
ウヘヘヘヘヘヘ


しばらくメイプル関連の記事は放置しておりましたが、





最近はじめた新キャラです。
録空いてる人はどうぞ。

素DEX110とかいうすごいパラディン、霧軸はちょいと放置しまして、いっときサブで活動します。

いやぁ、初心者島がめっちゃ変わってました。
INした瞬間サウスペリだったし、アムホストっつー町自体が無くなってたり。
初心者島のみに生息してるモンスターの経験値がやばかったり、初心者スキルのデンデンスローの消費MP減少、殻消費無しだったりで、開始10分くらいでLv10まであがっちゃいまして…。





戦士の生地、ペリオンにて、戦士に転職しました。
このキャラは、まっとうなパラディンを目指して頑張りたいとおもいます。

1月27日現在、
Lv18
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.