忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在臨時メンテ中。パッチ後のメイプルの風物詩ですねもう。
ビンゴクエスト、アシュラクエスト、ピッククエストとイベントの多い1ヶ月でしたがみなさんはどうだったでしょうか。

私はビンゴクエストはパーフェクト!(1日以外自分で)



縦横ナナメ、3つビンゴな最後の結果は



くっ…


ピックイベントは2日ほど前に終わってたので、私はゆっくりしてましたが、きとつきさんがリプレでがんばってるのをみかけました。



ツツジとか2~3個ずつしか持ち合わせてなくてごめんなさい:;
混沌とれたかな?

さて今は、モンスターカーニバル2、通称モンカニ2でコインあつめに励んでます。



シュピゲルマンの指輪の防御力+27は魅力的!
防御・回避は大事ですよ!

いっときコイン集めにはげむので、コインが足りないときはお声掛けを~


今回のパッチは何のイベントか楽しみにしてます。
前回みたいな、いろいろ複数のイベントがあったらおもしろいかな?w
PR
イベントも終盤となってきました。
冒険家Lv50クエスト、ピック交換クエストなど、みなさんがんばです


さて、INしてまずは日課のビンゴの首輪集めからスタート!




24日現在の結果はこんなかんじ



フフフw
ぱーふぇくつ!
最後の日は、縦・横・斜めで3つビンゴが揃うから、期待大かな?w

22~24日までのビンゴの賞品の結果は…


撮り忘れましたが、あと月の石

みていただいたら分かるように、
素早さの書全身鎧の65%が出ました!
いぇーい!



ただし交換不可orz

前も書いたけど、まだスキルの大工の魂をもってない…。
Lv80まで上げてバトルロードに気が向いたら貼るか、大工を取るのが先か。
大工とったら、5mくらいで代わりに貼りますよ^^
それまでは消費欄の圧迫な1枚。いや、銃65%もあるから2枚…。




そして、気が向いたので(?)ネトのピラミッドにいってきました。
まだヘルモードには挑戦できなかったので、ハードモード。




圧倒的な範囲攻撃もなく、前方6体巻き込みのスラッシュブラスト!
逆に言えば、コントロールがしやすいわけで、




ミス0回!
たまに急沸きしてあせったりしたけど、当たってないからセーフ!
いまだにこれ、COOLの出る判定の基準がわかりません…。
投げで殴っててもCOOL!って出るし、最初から何%くらいか決まってるのかな?



さて、ピックイベント!




120,600点 ÷ ピック1枚2010点 = ピック60枚




=混沌2枚




というわけで、混沌の書2枚目ゲットしました。
ホント手伝ってくれたみーとかあやかとかともちゃん、ありがとう:;

混沌の書、とっとけば値上がりするだろうけど、ビシャスのカードに乗ったときとかみたいに大暴落したりしたら怖いので、無難にトレードに今おいてます。

そんなわけで、イベントはあと1日ありますが、最後の1日はゆっくり過ごしますw





今回のイベント結果(まだ終わってないけど)

Lv50でもらえる指輪のクエスト 3回指輪3個
ピック交換クエスト 混沌の書2枚
 (ついでに、カサンドラに報告時の経験値、ツツジの花とかを3個ずつ渡すクエストの経験値でLv10くらいあがった!)
エドワードLv10(強化成功?LUK15)
アルフォンスヘルムLv10,40
アルフォンスアーマーLv10,40


なかなか今回のイベントは、参加してる気がする!

4月24日現在Lv61 3次まではMC2かな?
シュピゲルマンの指輪とかがんばろー

昨日SSソフトの件を書きましたが、
サクっとおいしいメンチカツ様の
サクッとスクリーンショットをDLすることにしました。(スクリーンショットツールの直リンクは
こちら
おかげで、しっかりとSSをとれるようになって、やる気UP!

そんなわけで、いつまで続くかわからないけどメイプル記事の更新率が上がると思いますイェー


さて、下弦の霧 現在Lv55



最近は、現在イベント中の春ポイントをためて、混沌の書を集めるのに必死です。
メイプルに課金0円で生活するのをプレイスタイルにしようとおもってるので!

とか言っても、このイベントが始まってから数日たっており、
今日の開始地点でピック既に25枚

毎日開始直後からはじまるビンゴクエ。



これは案外(?)パーフェクトだったりします。
実家に帰ってINできなかった1日、友達に頼んでやってもらった以外は、自分でパーフェクト!
1日ありがとでした:;

今日21日は、縦と斜めの2カ所ビンゴ。
ビンゴが揃ったらもらえるビンゴボックスを2つゲット!
あけると…

 クリスタルの原石(幸運)

…。

ちなみに過去の成績
65%魔法防御の書(マント)
65%攻撃の書(銃)
他、露1個とか
65%書でてもまだ大工の魂ありません:;


毎日、HBをかけにいくという口実で、ハーピーのマップで友達からクエ品をぱくってます。
しかもドアまでださせてry (メルはちゃんと払うからね!)




そして、今日…!




ピック30枚越えたっ!





混沌の書ゲットオオオオオオオオオ!

すごいなんか、毎日ありがとう:;

これからもドロパクします^q^
どうにも前回の更新から日が開きました…。

さて、メイプルではドラゴンナイト、ダークナイト方面に進むことにしました。
理由として、

ヒーロー:アランのせいで影うすく…:;
パラ:前やってたしなー
アラン:武器たかい

ということで、補助にも雑魚狩りにも適してるDKを選択しました。
そんなわけで現在Lv56!
暇な時間は友達にHBかけに行ってます。

あ、ちなみにキャラ名は「下弦の霧」です。
今は亡き上弦の意思をついで、まあぼちぼちやっていきます。
友録はどうぞ送ってきてくださいなw







と、ここまで書きましたが

文字だけだとやっぱしおもしろくないもの。
実は前回使ってたソフトが、だいぶ前ですがメイプルのハックシールドにひっかかって、SSがとれなくなりました:;
そんなわけで、メイプルで使用できるSSソフトをぜひ教えてほしいです…。
できたらURLまでコメントに書いていただくとありがたいです!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.