忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HTML編集できるかたのみですが。

ブログの過去の記事を見ていて、いちばん新しい記事に戻りたいのにTOPに行けない!
そんなことありませんか?
読者(私もですが)にとって、見にくいブログはいい印象を持ちにくいです。(俺だけかな?
なので、このブログの右側(4月26日現在)のいちばん下にある「TOPへ」の作り方を書こうかと。

まず、管理画面の「プラグインの設定」から、なんでもいいのでプラグインを適当に追加して、名前を「TOPへ」等、わかりやすくします。次に「HTML編集」を押して、


<a href="X">TOPへ</a>


とします。このとき、X=ブログのTOPのURLとします。
また、まんなかの文字の「TOPへ」は、そのブログに反映される言葉なのでそのひとそのひとの好きな言葉で。

また、フォントサイズを大きく(小さく)するときは、


<font size="X">TOPへ</font>


でできます。
この場合、X=数字 で数字の大きいほど字も大きくなります。

ほかに、中揃え、左揃えなどは


<P ALIGN="X"> TOPへ</P>


X="CENTER"で中央揃え、 "LEFT"で左揃え(標準)、 "RIGHT"で右揃えです。

ちなみに、私のところの「TOPへ」は

<P ALIGN="CENTER"><font size="5"><a href="http://kyuki.blog.shinobi.jp/">トップへ</a></font></P>
となってます。
フォント5じゃおおきいかな?w


分からないことがあったらコメントにでもかいてくださいw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2008年1月11日、「トップへ」を「最新記事へ」に変更。

<P ALIGN="CENTER"><font size="3"><a href="http://kyuki.blog.shinobi.jp/"><font color="blue">最新記事へ</font></a></font></P>

に変更。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2008年1月17日、「最新記事へ」「メール」を「その他」に統合
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほかのブログみて戻ってきたらまたサイシンですかwww
御疲れ様です。
オレもブログもっかいやりたいですね(’
Lulu 2007/04/26(Thu)20:17:06 edit
Re:
つまり、暇なんだよw
霧軸 2007/04/26(Thu)20:18:20 edit
無題
もうINできるよ!!
Lulu 2007/04/26(Thu)20:31:22 edit
無題
どっかのブログで書いてたが

上忍より↑の敵が砕骨刀とか日シュリとか封印錫杖もろもろドロするらしいですよ。
( ゚Д゚)y─┛~~~

因みに、雑魚い方の敵は灯台と同じ位の強さ、強い方は100レベで、天守閣のカエルは180ですってよ。

…砕骨刀遂にキタ━━(゜∀゜)━━!!

ですね。

頑張って下さい。
予備校も含めて。

既にご存知の場合はスルーして下さい((

長文失礼。
邪眼ゼロ 2007/04/27(Fri)00:39:18 edit
Re:
>ゼロ君

砕骨きた!
ぼろぼろ落として相場下がることを祈るw
あ、でもそうしたら殲滅の相場もめっちゃさがるな…
霧軸 2007/04/27(Fri)09:00:59 edit
無題
かきこに来ましたw
明るい色でいいブログですねw

余談ですが、今週もギル員増やしたいと思うので、明日の9時ごろにIN願います。
kishi 2007/04/27(Fri)23:30:44 edit
Re:
>騎士s
基本的に祭日、土日の夜はおりませぬ:;
霧軸 2007/04/28(Sat)08:15:32 edit
無題
来た来たε=(ノ´・ω・`)ノ

メイポなつかしー!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

中に話せる友達いんのが良いっすなぁ(´・ω・`)
やっぱメイポは交友する雰囲気が強いですね。
俺が引退した主な理由が「友でノリ良く接してくれる人がいなくてつまらなくなったから」でしたから。
今の霧さん羨ましいっすね(´;ω;`)ウッ
悪夢 2007/04/28(Sat)12:19:41 edit
無題
新マップの情報まったく得て無かったから助かった^^

PC全然いぢれない状態だしw



そしてブログのやつ便利そう〜だねぇw

まさに知っ得!ですなw(ぁ
れの URL 2007/04/28(Sat)19:05:18 edit
Re:
レノs、悪夢、訪問ありw

>レノs
またブログとかの加工方法あったらそのうち書こうと思いますのでw

>悪夢
高校受かったらまた戻ってくれば?
元蒼い水メンバーもだいぶん戻ってきたよ。蒼桜王s、騎士s、りょーま、ササsとか。あとまりりんこsも他キャラでやってるみたいだし。
霧軸 2007/04/28(Sat)22:24:57 edit
無題
ここで会話しちゃってすんませn。
でも金使いたくなっちゃうしwただ友達との気兼ねない会話やお遊びだけが魅力的なんだよなぁ。メイポ自体には飽きてしまった。
悪夢 2007/04/29(Sun)12:39:18 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< カエル殿様 HOME ver.126パッチ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.