忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかジパングに増えました

~~~~~~~~~~~~~~~

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月25日のアップデート内容は以下の通りとなります。
※ぷらむワールドについては作業遅延により、25日16:00現在、
 オープンができておりません。詳細は別途お知らせに掲載しました。

『メイプルストーリー 』4月25日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・黒ローブ(頭)

 [服(全身)]
 ・黒ローブ
 ・無法衣
 ・おてんば

 [武器]
 ・大錫杖

 [ペットの装備]
 ・郷里

 [ゲーム]
 ・釣竿

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリ]
 ・リボンネクタイ(緑)/(赤)/(黄)/(桃)/(黒)/(青)

 [武器]
 ・アザラシクッション(青)

 [設置]
 ・釣り用の椅子

 [消費]
 ・体力の書10/60/100(顔)
 ・呪われた体力の書30/70(顔)
 ・回避の書10/60/100(顔)
 ・呪われた回避の書30/70(顔)
 ・命中の書10/60/100(目)
 ・呪われた命中の書30/70(目)
 ・知力の書10/60/100(目)
 ・呪われた知力の書30/70(目)

3.新規マップを追加しました。
 ・楓城 天下泰平
 ・楓城 城門内
 ・楓城 百間廊下(12マップ)
 ・楓城 夢幻の間(16マップ)
 ・楓城 天守閣1階
 ・楓城 天守閣2階
 ・楓城 天守閣最上階

4.新規モンスターを追加しました。
 ・下忍
 ・中忍
 ・上忍
 ・忍頭
 ・足軽
 ・甲冑武者
 ・くノ一
 ・ミニガマ
 ・殿様
 ・大ガマガエル

5.新規クエストを追加しました。
 ・リス港口周辺探索
 ・キノコ神社で遊ぼう
 ・忍者の里に遊びに行こう
 ・おぬしも悪よのぅ…
 ・楓城の秘密

6.釣りシステムを追加しました。

7.ぷらむワールドを追加しました。

8.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。

9.MTSをオープンしました。

10.キャンペーンを開催します。
 ・ぷらむワールドオープン記念(2007年4月25(水)メンテナンス後~2007年5月30日(日)メンテナンス前
 ・メイプル川柳(募集期間:2007年4月25日(水)~5月6日(日)24:00)
 ・GWは2倍2倍サクサク4倍(2007年4月28日(土)~2007年5月6日(日))

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


meplestory公式サイト、お知らせより)

~~~~~~~~~~~~~~~

はい、まあジパングに新敵がでました。
SS取り忘れましたorz

敵の詳しい情報は
みらくるめいぷる様を参照されてください。



「楓城にいったかんそう」  3ねん1くみ7ばん きりじく

 今日、ぼくはジパングにあたらしくじっそうされた「楓城」というところにいきました。なかはめいろみたいでまよってしまいました。中をすすんでいるとちゅう、へんなにんじゃがおそってきましたがそこまでつよくなかったのでかえりうちにしました。2時間くらいまよっているうちに、いちばん上のてんしゅかくというところにつきました。そこにはだれもいませんでしたが、聞いたはなしによるととのさまがでるそうです。それも、かえるが人のかたちにばけているそうです。こんどいったとき、あえたらいいとおもいました。けど、まよいたくないのであまりいきたくはありません。


…。

……。

駄文失礼。

要約すると、中が迷路みたいになっててめんどくさいということです(ぁ
実際、2時間ほど迷いました。

中の忍者は強いのと強くないのの差が激しいです(自分のLvのせい?
いちばん弱いやつはラッシュで確殺でした。しかし、雑魚の中でいちばん強いと思われるやつは骨龍くらい強かったです。そいつは沸きが甘かったんで人気狩り場にはなりそうにありません。スキルをぽろぽろ落としたりするなら話は別ですがw
とりあえず、雑魚敵は全部凍ったのでおkとしましょう(ぁw


以上~。

P.S.
ネクソン緊急メンテとかしやがって、俺のサク時間返せ!w
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Re:
ルルsとまs訪問ありですw
おもしろい記事を書こうとがんばってますがなかなかかなわずorz
これからもこんな調子でいきますんで応援おねですw(ぁw
霧軸 2007/04/26(Thu)19:34:16 edit
無題
2時間迷ってたのか
俺のサクも返してほしいw
ろか 2007/04/26(Thu)19:39:25 edit
無題
今、臨時メンテナンス中ですね・・・
終わりが9時ですし(’
暇です 颯城はだいたいいけるようにはなりましけど、、、障子のとこが抜けれない・・・

「あゆみさん」に殺されたし('A

Lulu 2007/04/26(Thu)19:56:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.