忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「ver.126パッチ」の内容になります。
とりあえずこいつ





なんかえらそーにしてますが、こいつが噂の殿です



なんか大人げないことしてますがこいつも噂の殿です

まあ、偉そうにしてても大人げないことしてても







強い
です、はい。

上のSS(なんか指図してるほう)のエフェクトは3次弓師のアローレインの画面全体verといった感じです。下のSS(ちゃぶ台ひっくり返し)はこぼれた玉が画面全体にまき散らかってダメージ!でした。
どっちの攻撃も(2回逝った:;)13000↑は食らいました。
霧sのHPがまだ9700なのでHBあれば行けると思いますが、殿のLvが180orz
あたりませんね。

んで、殿(人間型)を倒したら本性が現れるそうです。

みらくるめいぷる 様より)


みらくるめいぷる 様より)

用は、本性がカエルということですね。

個人的なことになりますが、「カエル」と「殿様」とか言ったら桜サーバーの元ギルド、「桜カエル団」を思い出します…。
今は「カエル殿様」(元ギルマス)が引退して解体となりましたが、私の妹「鞘軸」(現、霞軸)がお世話になりました。そこの元副マスでギルド「幻の蒼い水」の元副マスでもあった「覚めない悪夢」も引退しましたし…。長年めいぽやってるといろいろありますね。俺の友で引退したのは何人だろう…。と思ったら、引退した人でも戻ってくる人も中にはいますし。

用は、人それぞれだと言うことですなw



現在、霧さんLv133の23%



おまけ
めいぽ、ケータイゲームに参入!?
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´;ω;`)ブワッ
悪夢 2007/04/29(Sun)17:51:19 edit
無題
暇だったからきてみた(ぁ
まぁ、いろいろあるでしょうが、辞めていった人の分も頑張って上げて下さいなw
幻水 2007/04/29(Sun)22:55:01 edit
無題
桜カエル団か・・・・懐かしいな・・・僕も桜カエル団にいたよ。知ってるかな?あの頃のことは今でも忘れてないな・・・・
あったう 2007/05/27(Sun)23:20:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< HOME ブログ持ってる人へ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.