忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、豚インフルエンザが、日本ですんげー蔓延しはじめたようですね。
まだまだ福岡にはほど遠いところで流行してますが、



やはり予防は大事。

大阪の知り合いの学校は休みになったり、喜ばしいのやら、怖いのやら。

とはいうものの、フツーのヒトインフルエンザよりも毒性は弱いそうです。
看護大学である私の学校の先生達は、誰一人マスクをつけてませんし(’

それでもしつこく言われるのが、うがい、手荒い。
外から帰ったらちゃんとやりましょう。
といいつつ、やってない俺…w




さて、以前駐禁を取られました。
今日、実家に請求とかの書類がきたようです。

なんと、

罰金1万円、免許点数+3点

駐禁で3点もついたって…。
ちなみに6点で免停です。





…。



駐車禁止区域には停めないようにしましょう…。
1万円は生活に響くよマジで…。

あああ、来月どうやって生活しようか。

そういえばつい昨日、私が駐禁とられたところを友達と歩いてると、
同じようなとこに原付が3台とまってて、
ミラーのところには駐禁ステッカーが。

あーあ、やられてる、と思って歩いて行ってると、すぐにヘルメットもってた持ち主達3人が帰ってきてるトコに遭遇。うわ、貼られてるっとの彼らの声を背中に、若干ざまぁと思いながら用事を済ませに行きました。

PR

ここ3日ほど、08'期性の男1人の姿が見えません。
ほかの男子組に聞いても、メール、電話もつながらずとのこと。

まーそいつは、1年次の単位をいくつか落としてて、留年確定だったり。
それが原因?でやすんでるのかなーと勝手におもっとります。

まあ今までの行動みてたら、そのくらいでへこむやつじゃないはずなんだけど…。


入学当初は11人だった男子組。
現在10(マイナス1なるかも?)。
2年までは単位を落としても上がれる仕組みなんですけども、3年にあがるときに2年次までのすべての単位を修得してないと上がれないっていう。

3年になったとき、何人残ってるでしょーかねぇ…。
とかいいつつ、一番再試が多いのが私なのですけども。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記

↑の記事を書いたのが11時半くらい。
で、12時頃発覚した事なんですけども、

その学校来てなかったT君が3日間家にも帰ってないっていうのが彼のお母様から電話で学校と友達にかかってきました('A
リアルに行方不明!?
これやばいんじゃね…?

ということで、一応彼に親しい友人の私たち3人が事務室の学生課に呼び出されて事情徴収。

13日の朝9時頃に駅で見かけられ、友人に
「今日って授業、何があるん?」
と電話をしていたのを最後に、メール、電話もつながらず、音信不通。

黒のネクタイ買おうか、とかリアルに相談したくらい…。


「捜索」という名目で授業さぼr抜けさせてもらおうと企んでたけど事務の人に却下されたぜっ!
仕方ないので授業を2コマ受けました。

やっぱ心配になってきたんで、まじめに探そうかなーと若干思ってると、
珍しく私の鳴らないケータイにメールを受信。
ん、あの子かな?それともアイツかな?と期待して開いてみると…、

From:事務の学生課
Sub:ご連絡

霧軸さんへ
今、T君のお母様より連絡がありました。
福岡のお友達の家にいるそうです。
よかったですね。


…。

学校きたら1発なぐってやるアイツ…。

月曜日に野球をしたのに、まだ筋肉痛ですΣ
最近、筋肉痛の治りが遅くなったなーと実感しとります。
まだ10代(ラスト)なのに…。

とかいいつつも、明日もバスケ部に行こうと思ってたり。



なんか分かんないんだけども、最近学校が楽しいです。
思い当たる節としてはー…、忙しいから逆に充実してるとか?

そういえば最近だけど、発覚したことがあります。
なんと、目フェチみたいです私。

…。

今度入った1年生で、かわいいなーと思ってる子とか、2年になって仲良くなった子(かわいいなーとry)とか、目が大きくて若干つり上がってるっていう共通点を発見!




矢井田瞳さん

みたいな。
眼力が強い方が好みみたいです。 クワッ

この目で、かつ

A.T.フィールド全開っ!! 絶対領域キター!!!!!


ハイソックス+ミニスカートの絶対領域出されたらもうこれは…wwwwwww



チラリズムより、見えそうで見えないところがいいだろう!!!

はい、ということで

カウンターが20000回まわりました。2万回。
あと4日産まれるのが遅かったら定額給付金も20000円だったのに。

ごろうちゃんの擬人化を入れてから、回りが恐ろしく多くなり、
最近では10000アクセスんときの、おおよそ3~4倍もまわってました(

やっぱ、ブログ作るのって、何かしらの方向性が必要だなーと実感…。
毎日欠かさず日常の事書いてても、面白くない人には面白くないからねぇ。


もしこのブログに今から方向性をつけるとしたら…、
趣味から詮索したら…

ポケモン
メイプルストーリー

…。
あれ、俺って…?


日常生活から詮索!

バスケ
野球
剣道

…。
はい、いずれも中途半端に週1とか。
剣道に至ってはもう5年くらいやってねー。


他に考えられるのはー…

学校の情勢(誰も興味ないだろ)
今日の天気予報(天気予報みたらおk)

…。


ということで、何も方向性無しが一番適当だと思いましたので
これからも方向性無しのこのブログをよろしくっ!

あ、ごろうちゃんの擬人化は方向性はっきりしてるよ!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.