忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[266]  [264]  [262]  [260]  [259]  [258]  [256]  [254]  [252]  [250]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ということで

カウンターが20000回まわりました。2万回。
あと4日産まれるのが遅かったら定額給付金も20000円だったのに。

ごろうちゃんの擬人化を入れてから、回りが恐ろしく多くなり、
最近では10000アクセスんときの、おおよそ3~4倍もまわってました(

やっぱ、ブログ作るのって、何かしらの方向性が必要だなーと実感…。
毎日欠かさず日常の事書いてても、面白くない人には面白くないからねぇ。


もしこのブログに今から方向性をつけるとしたら…、
趣味から詮索したら…

ポケモン
メイプルストーリー

…。
あれ、俺って…?


日常生活から詮索!

バスケ
野球
剣道

…。
はい、いずれも中途半端に週1とか。
剣道に至ってはもう5年くらいやってねー。


他に考えられるのはー…

学校の情勢(誰も興味ないだろ)
今日の天気予報(天気予報みたらおk)

…。


ということで、何も方向性無しが一番適当だと思いましたので
これからも方向性無しのこのブログをよろしくっ!

あ、ごろうちゃんの擬人化は方向性はっきりしてるよ!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20000HITおめですぅぅぅ!!

方向性が無いところがまた良かったりするんですbb(

これからも頑張ってくださいー!!
れの 2009/05/12(Tue)23:48:12 edit
Re:
>レノ君

おめあり!
方向性を作る気さえ(ry

これからもグダグダがんばりますw
霧軸 2009/05/13(Wed)23:40:19 edit
無題
20000HIT
おめーーw

てか早いっしょ@@
ichigoりんごゆず URL 2009/05/15(Fri)08:19:05 edit
R
>いちごc

おめありー
早くはないかとwww

もう2年以上やってんよこれ
霧軸 2009/05/23(Sat)18:12:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.