忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者に行って、歯石取りの治療?をしてきました。

なんだか、えっらい歯茎をがりがりされて、処置が終わったら歯茎から血が…。
その後3時間くらい止まりませんでした。
痛かった…。

来週は上の歯の歯石取り。
いきたくねぇ…。



さてここ2~3日、冷え込む日が続いてます。
昨日とかあんまし寒すぎて、家から一歩も出ずに、部屋の中でガタガタなってました。

天気は良かったんだけど、洗濯物も乾かなかったし、賞味期限切れてる牛乳のまなきゃだけど寒くて飲む気になれないし。
冬はあんましスキじゃないかな…。

秋が一番いいなぁ。
ほら、食欲の秋! 果物がおいしい!

ということで、季節の変わり目を寂しく感じてます。






おまけ:

今週のナルト

↑クリックでみてください
キレてます。

PR
ケータイ、復帰しました。
なんか、銀行からお金おろしてきて、ドコモショップに払いにいったらすぐ処理してくれて、5分後には使えるようになってました。
一安心。

しかし最近の(?)ドコモショップはえらい対応がいいですね。
「お客様」に挨拶はもちろんのこと、こっちがお金を払いに来たのになぜかドリンク1杯サービスしてくれましたし。
しかも種類を選べたし。(あ、オレンジジュースで。
逆に悪い気がした…。

※決してドコモの回しモンじゃないです

で、1日以上ケータイがとまってたわけですが、
受信メール:3通
うち2通、ミクシィ
もう1通、友達から「英文あったらもってきて」

うーん…。
なんだかな。



さて話は変わって、本日10月30日。
私めのお母様の誕生日でございます。
46回目?47回目?

が、しかし
今週はあいにく、多忙なため(忘れてて土曜日に歯医者入れてたなんて言えない)実家にかえれず…。
来週あたりにかえろーかなーとおもってるとこです。

お母様、家には帰れないけど遠くから祝ってますからね!
歳とりたくないけどはっぴーばーすでー!
来週にはカサブランカの花もって祝いに帰ります、たぶん。




もひとつ、
去年は残念ながら負けてしまった(2位だったとか聞いた)、学院祭の女装コンテスト
去年の学祭の記事


今年も出ます。

そして今年は、優勝狙います。


というのも、コソーっと聞いた話、今年の優勝商品が、近くのテーマパーク?遊園地?のパスポート!
しかもペアだとか!
三井グリーンランド

なんかそういうのって無駄にやる気になります。
単位認定試験よりもやる気がでます。

しかし、ペアチケットがほんとだったら…。
まあたぶん、妹ちゃんにあげるか暇だったら妹ちゃんと行くか…

なんて悲しい選択!
近くに住んでたら行ってあげたのに!と何故か上から目線にしほりから言われたりもしましたが、現実は遠く。


とまあ、優勝できるかわかんないのに話というか妄想をふくらまかしてました、とさ。
また今年も、残念な女装の写真、アップします!
前の記事をみりゃーもう3週間前…。
長らく放置しておりました。

10月はめちゃくちゃいそがしくて、まあ落とす自分が悪いんだけど再試を毎日毎日こなしてるところです。
しかしまあ、どうがんばっても残るはあと2教科!
やっと長いトンネルの出先が見えてきたところです。




さて今日の話。
やっちまったー

ケータイが止まりました…。

先月、銀行にお金を払い入れてなくて、引き落としになってなかったらしく、請求書がきてたんだけど払い忘れて…。
で、今日払いに行こうかなーと思って銀行でお金を引き出しに行くと、なんと残金1500円。

…。

ケータイ代どころか、生活費さえ…。

そういうわけで、メールどころか電話さえできずにいろいろこまっとります。
もうこの機械、カメラ付き時計になってるよ…。

んー、一番困るのが、彼女さんとメールできないこと。
絶対寂しがってる!
ごめんよぉ…:;

他には、今度の30日に授業で近くの市民センターにいくんだけど、その時先生と連絡つかないのとか、学校の掲示板がみれないのとか…。


そういうわけで連絡つきませんが、まあたぶん生きてますんで。




あと、そろそろブログにまじめにもどります!
ひとまず2年前期の1回目の試験結果がでました。


試験結果発表その1

落としたヤツ(再試)
小児看護学概論
小児方法論
老年看護学概論
健康障害論Ⅲ


いまんとこ再試代1万円となりましたorz
のこり8教科くらいあるのに!
やばいこれは、今月1日1食になるか…?


えーと、今回の試験で不思議だったことは、
成人方法論Ⅰってのがありまして、110人?くらいうけてたんだけど
受かってる人が15人くらいしかいなかったのに、そのなかに入ってた!

授業だけきいときゃ受かるもんなんだな('
それとも、選択問題の運か!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.