忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日か雨に降られてます。
おかげで、木曜に予定されてた野外での実習がなくなり、その予備日だった次の日もなくなり
木曜から日曜まで4連休になりました。
というわけで、食費うかすために実家に戻ってました。

しかしながら、バイクで帰ってたら、あたりまえだけどぐっしょ濡れになったり
次の日もバイクで祖母の家に行ってたら途中で雨にふられたり、
まがるとこ間違えて2つとなりの町についたり、
雨のせいでさんざんでした。


それでも雨のあいまに、カキを食べにいってきました。




としがあけたら大きくなるとか言ってたけど、




このとおり、十分巨大でした。
うまかったー

カキといえば、小学校の頃
正月にカキ鍋を食って、3日後の始業式の日、見事に当たったというやな思い出が…。
腹痛と吐き気、もう最悪。

あさってくらいに腹痛がきたら、間違いなくカキだ…!
PR
5日ほど目を離したスキに、アクセス数が30,000越えました。
3万、さんまん。

3万ていったい…どれほどの数なんだろーか。
というかここまでよくつづけられたなーと自分で思ってます。
これも読者さんあってこそ!
これからももそもそ続けますのでよろしくおねがいします!

死ぬまでに10万アクセスは越えたらいいな…?



さて先週の土曜、今日とポケモンセンターフクオカに行ってきました。
先週は夜だったけど、今日は夕方に行ったから、人がものっすごく多い…。
前後左右ちびっこ、とその保護者。
上の方の商品を見てたら下半身に体当たりされまくる始末
あんだけ接触されてたら、スリがいてもわかんないぞ…。

さてそんなに行くからには何か理由があるわけで
最初の目的は、ポケウォーカーで通信して、トキワでBPかせいでやるぜ!だったんですが、
今なんかキャンペーン中で、イーブイかイーブイの進化形どれかをみせたらエーフィーブラッキーステッカーがもらえるとか。

ステッカー
なんだ、ただのシールか。
ちびっこどもめ、シールがほしいとかまだまだ子どもだな。

フフン、どれどれ
どんなのを配布してるんだ?


チラッ





え、ちょ





かっけえええええええええ!




ケータイとかにはれるやつじゃん!!!!
(大きさ5cm四方くらい)

…。
これはもらわねば!


ということで、
このステッカーのためだけにマサキからイーブイをもらってきました。

ちなみにポケモンセンターの店員さんに見せた後は、マサキにもらったのをレポートしないでブチりました(悪

そしてこのステッカー、DSにさっそく貼ってみると…




な、なんか
カッコイイ。。。

えと、ポケモンセンターの方々
ちびっ子共

ごめんなさい lミ サッ




…。



そういえば、ポケモンってもう13年?14年くらいになるみたいです。
10歳の頃に流行りだしたなら、今はもう24歳。
19歳でポケモンやってても幼稚でも不思議でもなんでもないよね!

と、おとといとどいた成人式の招待状を見て思うのでした。

今日もまた徹夜です。
毎週火曜日は(ry

だけど来週は!!!!
なんと火曜日が祭日!

ということで、今週の というか今日を過ぎると…!
パラダイス!


さて12月になりました。
12月24日は平日、と言う人も居るとおもいますけども
今年は「独り身のクリスマス会」ではなく「男のクリスマス会」に名前変更になる(予定)です。
俺と檸檬林コノヤローが独り身ではないので^^




さて、メイプルの話。
先日ガシャチケをフリマで購入・販売した人がどうも12月1日にID停止処分になった模様。
私もそのひとりでして…。





そもそもネクソン側のミスだろ!と怒りながら、いっときリア充できるなーと思ったり。
なんだか最近、課題課題課題…で忙しくて、睡眠時間もあんまない状態だったし、
何より課題とかで彼女さんを放置してたから…。


まあネクソンがお年玉にでも返してくれたらいいなーとおもって気長に待ちます。
おはようございます。
現在11月24日、朝7時過ぎ。

学校の課題のせいで徹夜明けです。
眠い、テンションおかしい…。
朝からガッツリ、カルボナーラスパゲティとポタージュ食ってます。


さて、諸事情で更新できなかったごろうちゃんの擬人化更新が復帰しました。
幸せそうにしてますね、はい。
気になる人は→のカテゴリーからみてください!

ここ何ヶ月か、提出物やらなんやらで忙しいんで、更新頻度がおちてます、が
もうすぐ3万Hit!ということもあって(おとといくらいに気づいた)今から増えつつあると思います!






いろいろとブログの続きを

○ポケモン ハートゴールド

ポケモンは、四天王をクリアしてカントーに上陸したところ。
ホウオウの性格合わせとかがめんどくさくて、どうせ使わないだろうと、ダークボールで捕まえた1匹をボックスにつっこんだままにしてます。
今まで、伝説系でまじめにそだてたのって何がいたかな?くらいの勢いでボックスに行ってる伝説系のポケモン。

で、四天王はここ最近のソフト3本くらい連続で1匹抜き!
今回はサンドパンで挑みました。
ちなみに前回はプラチナでポリゴンZ。
その前はパールでマリルリ。

サンドパン わんぱく サファリゾーン産
わざ:おんがえし じしん シャドークロー すなあらし
Lv71から開始!

なんか余裕で勝利でした…。

レッドも一匹でいけるだろうか?




○学祭の女装コンテスト

今年は…!!!!!!!!!





参加賞orz


まあでも、去年までは参加賞どころか2位でも何もなしだったからよかった。
ちなみに参加賞はマックカード1000円

マックカードで、以前からきになってた、クォーターパウンダーをたのんでみました。
CM見る限りじゃおいしそうだったから。(あんまし期待はしてない)

…。

めっちゃお腹にたまりました。
味はきかないで。

なかなかなめてて、クォーターパウンダーのセットでポテトをLにして、それにマックポークをたのんだせいで…。
マックポークは次の日のあさごはんになりました。
量がけっこうあるから、がっつりいけないひとはきをつけて!



それでは、ふらふらしながら学校いってきます!
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.