忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスクトップのPC起動っと…


ウィィィィィィィィン……







PC:
入力信号がありません
節電に入ります



あれ、配線悪いのかな?
つけかえてっと…






入力ry
節電ry


※くり返し


そんなわけで、デスクトップPCが壊れました。
線入れなおしたりほこりとったり、中のほこりも取ったけどダメ。
明日提出のレポートとか、グループワークの資料とか入れてたのに…。


誰か何かパソコンのトラブルで詳しいサイトとか、解決法とかおしえてください…。
PR
まずはこちらをみていただきましょう。



言わずと知れた、ヤマダ電機のポイントカード

えー

1日1回できるくじで
4000ポイントあたりました('A

テンションがおかしいです今。
プラモに使おう…。
やっとこのことで試験やら再試やら追試やらおわりました。
ちなみに、今回は再試1つ、追試1つといったところ。
すんごい楽…。


メイプルの話。
最近は、ルディの101階によくいたりします。
もう、ほぼ101階民になりつつ…。

101階で何をしているのかというと、主にポケモンバトルとか、
雀龍門(麻雀)をやってたり。
あとはまあ、サブキャラでルディクエのお手伝いとか。

最近はポケモンバトルが妙に面白くて、ぼちぼち戦ってます。
ネタPTとして、リングマ3匹とか、ピカチュウライチュウマルマインで軽くマチス気分とか。
そんなわけで、バトルしたい人はどうぞ101階へ・3・

先日、アクセス数が33000を超えました。
ご訪問、ありがとうございます。

で、33000番目のキリ番を自分で踏んじゃいましたorz
そんなわけで、わざと33001番目に33000のキリ番設定しましたが、踏んだ方すんません。

33000といえば、もうすぐぞろ目で33333。
このページで更新とかしまくらないでね!

ぞろ目と言えば、2日前、22年2月22日でした。
あ、今22時22分だ。
22年2月22日に、記念硬貨かなんかが発売されたようで、22222番目の硬貨を狙って何人もがんばってたようです。

人が何に価値を見出すかは人の勝手。

同じことを言われてるのが、最近ガンプラ作りが楽しいことです。
以前は、MG(1/100スケール)ばっか見てたから、値段が高いイメージがあって手を出しにくかったのですが、HG(1/144スケール)だと、1000円前後であって、簡単にできるので楽しんでいます。

で、いい癖か悪い癖か。
こりだしたらへんなとこまでこっちゃうので…、
盾の色とか、本体の細かい色とかを着色して楽しんでいます。

こっからは、わかる人にはわかる話。
すでに分からないかもしれませんが!

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.