忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました。のど乾いてたから。
それは冷蔵庫にあった牛乳パックの話。

さてそれはおいといて、あけましておめでとうございます。

つっても、
ただ1日という境界線がすぎただけのことなんですが。
その1日をどう感じるかはあなた次第^^

さて今、実家から更新しております。
ウチのPCはWindowsXPなんですが、ここのはVista。
なんとまあ、使いにくいことか…。
慣れってのもあるでしょうが、ペイント一つにしても、普段の何倍も時間かかって…。
やっとのことで例の年賀状作り終えましたよ、31日に。
いや、31日までさぼってた訳じゃなくて、ただ単に、使えなかったの。
わかる?
うん、わかるよね。
で、印刷しようとしたら、インクのセピア色が切れてるとかなんとかで印刷できないし…。

せっかく住所教えてくれた人達、ごめんなさいホント。
たぶん三が日終わってからつきますはい。

ちなみに今の時間(AM3:10)、まだ隣で妹が年賀状書いてます。
今年は私は妥協して、簡単な画像撮って貼り付けただけになりました…。
後日、実家から帰ったらブログにはっつけます。
このPC使いにくすぎて…。

さて、5通くらい?たくさんのあけおめーるありがとうございました。
返信してない人も居るけど(さっき回線が混雑してた)、しっかり届いてます。
今年も1年、よろしくお願いします。

ちなみに、リア友の檸檬林があけおメールを0時ちょうどに誰かに送るだろうと思って、12月31日23時58分から電話して、それを阻止する予定だったんですけど、あいつめ、電話に出なかった!

去年最後の悔いですな。

で、0時に電話が空いてたから、一番に声を聞きたかった人に電話してみたら…、

(ホントは待ち歌だったけど)
プルルルル…
プルルルル…
プルルルル…



ガチャ



プーッ
プーッ



…。

切られたのか、切れたのかは定かではありませぬ。

さて今年もいきなり行き先不安になりましたが、全身全霊、何かにがんばっていきたいとおもいます、何かに。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーい!年賀状届きましたー>v<!
嬉しいな!嬉しいな!
寒中見舞いになるのも何なので、
夏休みの暇な時に暑中お見舞いを1枚送り付けたいと思います!
霧さん今年もよろしくお願いします´m`*萌え~
わたがし 2009/01/07(Wed)20:00:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.