忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[258]  [256]  [254]  [252]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の金曜の新入生歓迎会の時の話の続き。





新歓は、朝9時から、午後2時?くらいまでの予定でした。
つまり、お昼ご飯が出る!

思惑は当たり、昼ご飯はホットモットの一番安い「のり弁」。



安くてもうまいんだけどね。

チューターの先生(担任みたいなもん)の「いただきます」のあいさつで美味しくいただきました。



しかしそれは、
ほんの事の始まりにすぎなかった…。



新歓はあんまし人が参加してなく、半分?くらいの出席率でした。
なので、全員分予約してたお弁当が余るわけです。

すると、
男子だから1個じゃ足りんでしょ?もう1個いいよー
ってな感じでもう一個もらえました。
ラッキー。

美味しくいただいたあと、またその弁当配ってた場所に行ってみると…。


たぶん60~70個は余ってた…。(全校400居ないくらい。)
…。




弁当配ってた人:あ、これ余ってるからもってかえってー

:あ、はいじゃあ頂きます。

弁当(ry :はい、どーぞ

どさっ

:え、ちょ…。



なんと、



12個のりべんもらいました(

…。


消費期限:4/17(金) 午後2時



orz



消費期限切れの弁当を必死に消費しました。
金曜の夜2個、土曜4個、日曜4個、そして今日の夕飯に2個。
おかげで、やっと今日の夕飯でなくなりました…。


もう、


いっとき


のりべんはいいや…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.