忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[270]  [268]  [267]  [266]  [264]  [262]  [260]  [259]  [258]  [256]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小児のれぽーとがおわらないー
ということで、だらだら過ごしてる土日です。

さて、久々にアクセス解析の結果を。
最近1ヶ月のアクセスワードは…




多っ!
少しずつかいつまんでコメントしていきます…。


「上弦の霧」19Hit

ありがとうございます。



「メイプルストーリー擬人化」4Hit
「メイプル擬人化」3Hit

このブログのカテゴリーの「メイプル擬人化(ごろう)」をみてくださいな。



「シスターカリスタロイ」5Hit
「シスターカリスタロイ 生い立ち」1Hit
etc...

ロイ看護モデルの提唱者、ロイ先生。



「看護の焦点は人間であり、さらに、病気であれ健康であれ、その人の健康状態と高いレベルの機能をどのように維持するかにある。看護は人間の適応反応を高め、効果のない反応を減らすことを目的としている。適応反応とは、その人の統合性の状態を維持する行動である。」

「看護の焦点は人間であり、その人の適応反応を高めることである。」

「人間は適応システムである。環境とは内的・外的刺激や環境、人間や集団の発達や行動を取り巻き影響を及ぼす全すべての状況、境遇、そして、変化のことである。健康とは、統合された全人としての人間存在であり、またそのような過程である。」
看護学イントロダクションから引用)

「人間とは、4つの適応様式(生理的・物理的、自己概念・集団アイデンティティ、役割機能、相互依存)への適応を維持するために活動する認知器・調節器システムをもつ適応システム。」

「環境とは、個人と集団の発達や行動を取り囲み、影響を及ぼすあらゆる条件や状況、影響。人間や地球資源の相互性を特に考慮する。」

「健康とは、人と環境の相互性を反映する統合された、全体としての人間であり、またそうなるためのプロセス。」

「看護の目標と看護活動は、4つの適応様式で個人と集団の適応を促進するために、健康や生命の質、尊厳を持つ死への貢献、行動と適応能力に影響を及ぼす因子のアセスメントと、その能力の拡張や環境との相互作用を高めるように介入する。」
ザ・ロイ適用看護モデルより引用)

このサイトとかに結構載ってます。

生い立ちはー…

1939年アメリカ、ロサンゼルス生まれ。
確か、小児科と深い関係があったかと。
ロイ適応モデルは1970年3月、アメリカのロサンゼルス、マウント・セントメアリー・カレッジの看護カリキュラムの基本原理として採用。
師はドロシー・ジョンソン。

くらいしかわかりませぬ(



「メタルバースト」1Hit

ポケットモンスターダイヤモンド・パールからの新しいわざ。
物理・特殊に関係なく、相手から受けたダメージを1.5倍にして返す。
ただし、このわざはそのターンに受けたダメージを返すところに注意!
このわざは、カウンターやミラーコートみたいに絶対後攻にはならず、すばやさ依存なので、先制してこのわざを出しても失敗。


「gotknows 歌詞」複数Hit



渇いた 心で駆け抜ける
ごめんね 何もできなくて
痛みを 分かち合うことさえ
あなたは 許してくれない
無垢に生きるため振り向かず
背中向けて去ってしまう on the lonely rail
私ついていくよ どんな辛い世界の闇の中でさえ
きっとあなたは輝いて
越える未来の果て弱さ故に 魂こわされぬように
my way 重なるよ
今ふたりにGod bless...



1番だけで許して(


「めいぽ 親分 経験値」
「めいぽ 甲冑武者 沸き時間」
その他、メイプル系

メイプルwikiメイプルドロップwikiを参照に。


「ピカチュウver ゼニガメ 入手」

ピカverとかまだやってる人いたの…。
ゼニガメは、クチバシティのマチスに勝った後、クチバシティのジュンサーさんに話しかければもらえます。
ちなみにヒトカゲは、ハナダから↑にいって、橋をわたったとこあたりに居る人に話しかければもらえます。
フシギダネは、ピカチュウがある程度なついてると、ハナダシティでもらえます。

フシギダネが一番だるいよ!


「愛 二葉亭四迷」

愛に住すれば人生に意義あり
ごめん、それだけしかわからない!


「ほっこりとふるーつぱふぇ」

ほっこりと♪ふるーつぱふぇ
いちご様のブログです。
ていうかなんでこの検索でこのブログにひっかかってんだ…。


さて、ざっとはこのくらいで。
福岡の3児死亡事件の事が何件もひっかかってますけども、以前のような批判も来ますので、ここでは書かない方向で。いっとくけど、これはあくまで個人のブログなんで、ホントに事件の全貌やらをしりたいなら、信頼できるサイトにいってください。


うわ、これ書いてたらレポート書く時間が…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶwww

ほっこりとふるーつぱふぇで検索したら 4番目にここがでてくるんだね@@
ichigoりんごゆず URL 2009/05/18(Mon)19:23:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.