忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'霧軸'様は'単位認定試験(前期)'が終了しました。
'追試代'が減りました。(-7500円)



ということで、
やっとのことで大学初の試験が終わりました。
追試代を払うかはまだ結果が出てないので何とも言えんのですが、とりあえず言えるのは…、


今度の生活費入るまでにマジ死ぬかも(’
誰か俺が死んだら白百合添えてくれ。


だってさ、残り25日で15000円だよ。
追試3教科×2500円とかなったら…

25日で7500円。
1日当たり300円

友達とか部活仲間と遊びに行きでもしたら…。

しかし経済面の朗報も。
試験期間中にもかかわらずバイトを入れたため、5.5時間だったけど時給850円だから臨時収入で4675円
うんまあそれでも、今月は無駄遣いできそうにないです…。







さて霧軸家の経済面の話はおいといて、
追試になりそうな教科とその反省点。

人間関係論Ⅰ
筆記テストでの評価、60%

全4問、記述式。
覚えてる奴書くと、
1)成功と失敗の帰属について、原因と安定性について具体例を挙げて説明せよ。
2)暗黙裡(あんもくり)のパーソナリティー感について(ry
3)自己開示の辺報性について(ry


…。
まずさ、










問題のいみわかんねーよwwwwwwwwww






まあてきとーにちょくちょく書いたけど、書いてることずれてるから点数は期待できない…。




○医学統計学
筆記テストでの評価、60%


大問4問。
正解選択問題8問、正誤問題(○×問題)、穴埋め問題、計算問題1問。

1)正解選択問題
なんか上に「心筋梗塞患者の50人中30人が喫煙者」みたいなことかいてて、下に、X2検定だのフィッシャーのなんとかだの書いてて、まあそれがどの検定でできるかって問題。
検定方法が8つあったけどね、

俺検定とか1個も分かりませんから /(^o^)\フッジサーン



4)計算問題
まず問題からしてイミフだった…。





○社会福祉生活学
筆記テストでの評価、90%

大問6問、
Ⅰ、Ⅱ 語群選択  計16問
Ⅲ   記述       3問
Ⅳ   穴埋め     12問
Ⅴ   4択       1問
Ⅵ   正誤選択問題 20問
 

まあⅠ、Ⅱはできたけど

Ⅲ、生活保護法に言う、
 1)基本原理3つ(ほんとは4つある)を書け。
 2)基本原則4つを書け。


もうさ、覚えてなかったから
1)第一条、第二条、第三条
2)第七条、第八条、第九条、第十条

ってこたえたよwwwwww

そんでⅥの○×問題もなかなか難しいこと書いてて…

問題)ノーマライゼーションの八章はデンマークである。

デンマーク何それおいしいの?
つーのは冗談だが、アルゼンチンとデンマークでかなり悩んだようん…。




とりあえず危ないのはその3つかな。
トータルして反省してみると…、

どう考えても勉強時間たりねーなうん(’

つか、前回のバイクで運使いきったね多分。







そんで…、


これ絶対先生には言うなよ?


…。


絶対だぞ?


…。



今年の持ち出し不可の試験問題ゲット\(^o^)/


おいこら、通報すんな。


誰も俺が後ろから2番目で、後ろの友達と話し合って問題用紙余ったらぱくっとこうやとかいって持ち出したとかいってねーだろ?


…あれだよ、頭の中にしまい込んで持ち出したんだようん!


ということで、かわいい後輩に過去問がまわることになりそうです。



嗚呼、なんて後輩想いないい先輩…。


…ぇ、来年の後輩(♀)に問題用紙渡して仲良くなろうって魂胆だろだって?


そ、そ、そんなことないよ!




さてそういえば、麻生太郎がついに総裁になっちまいやがりましたねコノヤロー。
おっと口が滑りました、失礼。
この学校に飯塚から来てる人が少ないため、飯塚出身の麻生太郎の事で久留米に住んでる友達によく言われます、飯塚出身の私が。

よく言われるのが、「TVで麻生太郎の家みたけどすごいねー」。
飯塚の粕の森(かやのもり)の麻生太郎の実家ですね、麻生太郎が小学校6年の時まで住んでたとかなんとか。
まあ大きいですよ。壁が縦2m以上、横200mくらいずっと道路沿いに続いてますよ。
でもね、だいたいの人がそのあとに、
「前の道路狭いね。」
っていいますよ!!!!!

この記事とかで前々から私が言ってた事じゃないですか!!!!!

もうね、新総裁麻生さん、
自分の家の塀くらい1~2m奥に作り直してくれ…。






それと、9月の15日は敬老の日でした。
16日にそれ思い出してね、悩みました。

だってさ、「老い」を「敬う」日でしょ?
こっちからさ、「老っておめー」とかいってみ。
逆に怒られるぞ?

「今日は敬老の日だから…電車の席を譲ろう!」とかおもってたら、
「私はまだ若いよ!(怒」みたいな?

とか考えつつ、
今月ケータイの通話料やばいのに父方、母方の祖母にそれぞれかけました。
流石にストレートに言っちゃまずいだろうと思い、
これからも元気に長生きしてね」って言ったら


感動されました(’


やっぱ孫はかわいいもんなのかな?
その日前後でちょうど、母のいとこに当たる人が51歳という若さで亡くなられててバタバタしてるときだったんで、私からしかその電話がなかったらしくて、なんか私が家代表みたいになってましたよ。
通話料やべーのに5分も10分もしゃべったな…。

まあその分、次遊びに行ったときにお小遣いk

ということで、敬老の日にはお年寄り(と、自分で認めてる人)をいたわりましょう!
来年は9月21日だからあと360日くらいあるけどね!





10月1日から後期授業はじまるんで、それまで5日間、おもいっきしあそんどきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何か大変だねぃー。。
(。・ω・)aも受験生。。
20点挙げれば圏内、40点挙げれば合格率高(・ω・。).....
・・メイポ入れてみた。。誰もオラン。
・・・・・今ゎレッドストーンにて奔走中
[壁]ミサッ!
小西行長 2008/09/28(Sun)18:37:26 edit
無題
ゥチそえるのか∑(’д’
2008/10/01(Wed)18:51:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.