忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[284]  [283]  [282]  [281]  [278]  [277]  [276]  [272]  [270]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間長いこと座学はやってなかったので、久々の講義となりました。
とか言っても講義を受ける身、悪く言ったらすわっとくだけでもおkだったり。


さてさて、相も変わらず同じ席に座り、授業を受けてきました。
今日は1,3,4限と比較的、というか2年にしてはかなり楽な方。
2限目あいてたから家に帰ってゆっくりしてたしね。
しかしながら、3、4限と続きの授業もありまして、
なんと、4限目の途中で、座りっぱなしでお尻が痛くなってきた:;

これは実習では味わえない苦痛…というか…?

実習は実習で、立ちっぱなしだったから足が痛くなったりもしたけども。
でも、お尻が痛いってのはなかなか大きいもんがありまして、家に帰って座ってもまだ痛い:;
足が痛い分には座ればいいけども、お尻が痛いからつってたちっぱにはなれないし…。
むう…。

ということで、さっきレポートを作成してるときの体位はこんな感じに。



最初、お尻が痛いからお尻の下にクッションを置いてたんですけども、だんだん痛くなってきて、腰の部分までクッションがずれてくる始末…。ほとんどクッション意味無いっていうね。
もうちょいずれたら床に直接座ってるのと変わらないじゃないか…。


明日からは授業うけるとき、ロッカーにおいてるクッションを持ってきますかね。


さて、そんな久々の授業でしたが、相変わらず回りは私語がうるさいのなんの。
そして、例の一番前のアイツも相変わらず。

1限目、聞いてなくていいと判断したのか、教科書も出さずお絵かきタイム(’
先生に、「○○さん、教科書のここの部分読んで」と言われ、先生に教科書を渡されて読んでたり…。
ねえもしかしてこれ、先生公認…?

3限目、必要な授業(と判断したらしく)、ケータイいじりだけですた。
4限目、睡眠時間

…。
アイツ、学校きてる意味あんのかな…。
まず最初に望むのは、一番前の席から立ち退いてくれ(’
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.