忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[256]  [254]  [252]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [242]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の記事に書いたように、昨日は新入生歓迎行事でした。
具体的には、ドッチボール大会。

最初の1戦目で負けてしまい、敗者復活戦にてうまく勝ち進めず、商品の図書券2000円分はゲットできず…!
残念。


そして今日…。
























体中が



筋肉痛でうごかねぇ…。






さて、知り合いのサイトで拾ってきました、初恋の人からの手紙

まあ、性格判定みたいなもんなんですけども、
私の結果はこうなりました。


初恋の人から霧軸さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

霧軸、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?自慢のナイフを先生に取り上げられていた霧軸をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に霧軸が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら霧軸からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。霧軸は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに霧軸はおじいさんのように穏やかでした。

そういえば霧軸にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの霧軸は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白するときの霧軸は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところは霧軸らしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私は霧軸と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、霧軸がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私は霧軸のことがそれでも好きでした。これからも霧軸らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

 

 

 

霧軸さんについての分析結果は以下の通り。

 

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
霧軸さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、霧軸さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

霧軸さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、霧軸さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると霧軸さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。霧軸さんはそれを重苦しく感じる。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。


ちょま、あたってんじゃねえかwwwwwwww
生命線が長いことまでっ!

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーもやってきましたw
初コメっす!

霧sバタフライナイフもってたんですかwww
今度見せてください(

またこれからもちょくちょく見に来ますねーwww
れのw URL 2009/04/19(Sun)02:16:36 edit
無題
私もそれやった
おもしろすぎた。
霧くん、当たってていいな。
そういうの私いっつもはずれます・・
solamo 2009/04/19(Sun)15:46:41 edit
無題
私をひっぱって*ノノw
りふ 2009/04/22(Wed)03:00:11 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.