忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[193]  [192]  [190]  [188]  [187]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってきました。

まあ理由は、おかねがなくなっt原付の免許の更新にきました。
あ、この前の余談だけど、原チャの後輪パンクは、乗ってた友達が払ってくれました
なんか悪いことしたかな…。
タイヤ変えた後に乗ってみたら、加速が速いのなんの。
もともと空気が抜けかけてたかな?
前輪も今度空気いれにいこーっと。


話は戻って免許の方へ。
久留米の方の家からもいけなくはないけど、場所がわからない上、聞いた話遠いそうです。
それなら慣れ親しんだ土地で更新してやろうと思って実家の方に戻ってきました。

免許の更新料調べてみました。

1月4日以降更新する人の免許証はICチップが入ってるとかなんとかで、300円くらい多く取られるらしいです。
で、2400円ちょい。
それと講習料が1700円くらい。

合計4000円オーバー…。
もちろん自腹。

ついでに明日、散髪でもいこうかと。
2500円前後だったかな?


ぬう、ここにきて大きな出費。

1月は1回しかバイト行ってないから来月の生活がきついかな…。
2月の中旬から後期テストだし、追試代とっとかなきゃいけないのに!
生化学は追試予t(ry

今度はなるべく追試受けないようにがんばりますか…。





1月の30日、英語の感想文?の提出期限でした。
先生が持ってる何冊かある本の中から1冊選んでよんで、それの感想を書くっていう何ら変わりない感想文。
なのですが、
先生が何を間違えたのか私をAクラスの方に入れてまして、Bクラスよりかなり分厚い本しか選べないっていう…。ちなみに、最初にクラス分けテストした結果で、Aが点数上位1/3の人ね。

先生から借りれる本は持ち帰っちゃだめって言われたんで、友達がコピーしてました。
その友達、もう感想文が終わってたらしいんで、コピーした文を借りました。
Men in Black」っていう本でした。
ほかの人に「何かりたのー?」って聞かれたんで、その本を言ったら意外と有名なヤツでした。
何人か知ってたし。
ちなみに私は聞いたことさえなかった…。


さて、読もう。


…。


……。


…2行目でギブ_| ̄|○



なので、


裏技つかいました。


感想文借りた


とかじゃないよ?


…。


DVD借りた\(^o^)/



もうね、英語読むより数倍よかったってあとで思うよ…。
英語力が低下する?
しらねぇよ、俺は日本人だっ!

DVDがでてるって情報を数名の友達から聞きまして、さっそくTSUTAYAに行って参りました。

ちょいと探してみたら、ホラーとSFあたりんとこにありました。
Men in Black が(’

何故だ!
何故Ⅰがないんだっ!

その辺を探しました。
3回は探しました。


無い。


もう一度探しました。
何度も探しました。
10回くらい探しました。


無い。


これはおかしい。
どうしたもんか、ⅡがあってⅠがないなんて。
ぬぅ、あそこの店員に聞いてみるとしよう。


:すみません、これ(Ⅱ)のⅡじゃないでⅠのやつないですか?

店員♀:えーと、ちょっとお調べいたしますねぇ~

…3分後。

店員:えーと、ウィルスミスがでてたやつですよね?

:(ぇ、何?うぃる…そん?)、…は、はぁ?

店員:ウィルスミスは特設コーナーの方にあるんですよー。こちらです。

:……はぁ。


聞いたこともない映画のDVDの主演を言われてもわかりませんよ店員さん(’

そんななんだかんだでⅠを借りれました。
ついでに、プリンセス・プリンセスと松田聖子のCDも借りました。
なんか無性に、M赤いスイートピーが聞きたくなったんで。
アルバム借りたんだけど、松田聖子の瑠璃色の地球あなたに会いたくてが入ってたのはうれしかった!プリプリの方に、DIAMONDSが入ってたのはいいんだけど、ライブバージョンだったのはちょっと…。

まあそれはいいんだけど、帰って早速PS2起動。
ディスク挿入!
A10神経接続。
音声を日本語にしてスタート。


…。


なかなかおもしろかった!
ネタバレはいるからあんま書かないけど。
Ⅱもみてみようかな。

しかしまた、それを感想文にするとなれば一苦労。
半分以上あらすじ書きました。
感想4行しかかきませんでしt(

とりあえず出したからなんとかなるかな?
でも、本と映画の内容違ったら終わる…。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.