忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、第三回アクセス解析のコーナー!
誰も待ってなかっただろうがな。
それでもこのコーナーはやるぜ!



まず、「上弦の霧」「霧軸」。
ありがとうございます。
これからもごひいきお願い致します(ぁ



「百日風邪 症状」
去年のこの時期に書いた記事ですね。
症状まで書いてなかったけど…。
その去年の記事はこちらから。

百日風邪の私の持ってる知識をちょっと書くと、まずこの病気の原因は細菌です。なので抗生物質が有効。昔、医療があまり発達してなかった頃、これにかかると100日間咳が止まらなかったことからこの名前がついた。
つーことくらいしか知りません(’


「甲冑武者 沸き時間」
これ以前もかいたけどな(



んでその記事は、こちら



「発生 表 硫化水素」
真ん中の表ってのがよくわかんねー:;


「SDカードが抜けなくなった」
SDカードのアダプターにminiSD入れて抜けなくなりましたよ。(コチラ
そんときはSDのアダプターを壊して無理矢理取ったけど。
ああ、その取れたときの事、記事にしてなかった…。


「自殺 同好会 硫化水素」
怖い…。


「看護師として働くなら」
これは…。
どう返信していいやら…。
まあ私は、働くなら外科か内科がいいです。
理由は…。
聞かないでね!


「カラス 旧約聖書 交尾」
コチラの記事にちょっとだけ書いてます。


「ぼろぼろになったランドセル」
これ、私個人のエピソード書いたものです。


「自殺 硫酸」
硫酸で自殺ってどうやるのよ?
かぶったりしたら死なないで火傷で終わるよ…?


「生成 方法 硫化水素」
硫化鉄+硫酸→硫化水素+硫酸化鉄


「クーポンの使用法 メイプル」
ゲーム画面右下のPショップに入って、右下のクーポン番号を入れればおk


「1年 レポートの書き方 看護」
…。
もしや…。
聖マリアの1年の人か!?(ぇ


「メイプルストーリー 絶対の沈黙」
沈黙sまた探されてますよ。
沈黙s確かキャラかわってんじゃないんだっけ?


「鉢内よりの悪臭」
…?
タマネギが根腐れでも起こした?


「http://…(ry」
間違えただけですね


「Kiroro 合唱曲 未来へ」
♪ほら、足元を見てごらん これがあなたの歩む道
 ほら、前を見てごらん あれがあなたの未来

ニコ動でみれるならコチラの記事へ。


「メイプルストーリー 引退した人」
そんなの多すぎてわかんねーだろ(’


「北大路さつき 壁紙」
ありません^^


「軽い板チョコ」
→のリンクみてねー


「三浦ハルのエロ」
ありません^^^^^^^^^^^^^^^^^^


「モンスターライディングスキル」
めいぽのことかな?

●うり坊(Lv70でクエスト発生)

1,アクアリウムの動物園mapのマップのNPCケンタよりクエスト受理
2,もう一度ケンタに話しかけ、「イノシシを守る」を選択
3,イノシシのHPが無くなる前にイノシシが落とすフェロモンと通常攻撃で壊せる箱から研究報告書を5個ずつ集め、ケンタに報告
4,リプレに自分で移動し、NPC村長タタモ2000万メルドラゴンの香水瓶を売ってもらう。つかこれぼったくりだろ
5,アクアリウムの動物園に戻り、ケンタにフェロモン2をもらう。
6,下町の虎の丘mapの隠しマップからイノシシの領域map
7,いのしし(うり坊)が沸いてるので(沸いてなかったらチャンネル変えてねw)、イノシシの側でフェロモン2をダブルクリックで使用

これでげとー!
スキルを使うには、装備欄にある鞍とうり坊を装備して、初心者スキルの欄にある「モンスターライディング」をダブルクリック等で使用してください。
解除するにはもう一回ダブルクリックか、画面右上のスキルマークを右クリックで解除できます。
モンスターライディングスキルを使用中は、薬、他のスキルは使えず、ソードマン、ページのスキル「パワーガード」はモンスターライディングスキルを使用した瞬間消えます。
うり坊にライディング中は、移動150、ジャンプ120(固定)です。

注:フェロモン1とフェロモン2で分けているのは、違うアイテムだということを示すためです。

●銀イノシシ(Lv120でクエスト発生、発生条件:うり坊のLvが3以上)

1,アクアリウムの動物園のNPCケンタよりクエスト受理
2,特に進めることはなく、
 シングルプテラスの拍車 600個
 木の甲冑 400個
 骸骨の甲冑 400個

 5000万メル
をケンタに渡せばクエスト完了で、うり坊が銀イノシシに変化。
銀イノシシにライディング中は、移動170、ジャンプ120(固定)。


むう…、あとはかぶってるの多いから今回はこの辺で!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変わってないけどキリsの録けしてもうてるから今度送っって^^。送る時は連絡(内緒くれ)。今録いっぱいだから消す作業しないとムリポ。なので内緒くれ。
何気に沈黙 2008/05/29(Thu)18:28:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.