忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[398]  [397]  [391]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、定期的に来てもらってる読者のみなさんにも、はじめてきた読者さんにも嬉しいニュースです。

しばらくいませんでしたが、11月からごろうちゃんがこのブログにもどってくる、とのことです。
ごろうと言えば、言わずと知れたメイプル擬人化や2頭身キャラのプロですね。


とか書いてたら本人に怒られるけど。


ちなみに、お休み前に比べ、絵も文章もパワーーーーーアップしてますのでこうご期待を。

とか書いてたらry
でも私も期待してます。

ごろうちゃんの以前の作品が見たい方は、右のカテゴリーからみちゃってください。








そういえばメイプルの話。

最近忙しくてやってませんでしたので、全然イベントとかについてってませんが…
以前からつくってた、戦士のLv100手袋、コルバンがすごい強さを秘めてるようです。
ただし秘めているだけです。覚醒させる気力とポイントがありませんが、いまのとこ。

現在STR11DEX6 攻撃力15なのですが、潜在能力の書70%がはりつきまして、
回避40 HP50 MP50
とかいう、鬼回避装備になりました。わーい。

で、それを友達に報告してたら
「3つ能力ついたんですか!運いいですね」
とか言われ、それまで3つつくのが普通と思ってました。
能力のつく数は永久にその装備は変わらないんだとか。いまのとこ。

そんなわけで、ポイントさえたまれば、能力を変えてみようとおもってます。たまりませんが。
STR9%とかついたら茶軍手なんて敵じゃない!
とかいう妄想をしてる、職業手袋族でした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.