忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月になりました。

更新終わる頃には日付が変わってるだろうから、もう2日かな。


さてさて、毎日このブログにきてるようなよっぽどの暇人いつも訪問してくださってるありがいたい方には分かったと思いますが、先月はがんばって更新しました。
ごろうちゃんと更新する日を決めてたりもしてたけど。
ネタが無くてもがんばって更新しました。

おかげさまで、ごろうちゃんの合わせて、28日中21回の更新となりました。
私の記事だけだと16記事。
両方合計の単純計算で75%です。ブログ自身は4日に3回は更新されてます。

大半はごろうちゃんのおかげでしょうが、2月にこのブログを見てくれた人(2重カウント無し)はなんと354人。そして、ページビュー数が935件。
まあつまり、このブログの1日合計31ページが見られてるって計算。

今までは20ページくらいだったんですけどねぇ。



いやあ、1.5倍つったらものすごいですよ。

考えてみ、時給1000円が1500円だよ?
+された500円で何ができる?
はんばーがー5個くえんだぞ!!!!!

んー、ハンバーガーだけじゃなくてポテトも欲しいけど、190円だもんなー。500円ならハンバーガー3個とチキンとジュースのSがいいか。
これは大きい…!


他にも、
宿題数学20ページが30ページだよ?
まあどうせやらなきゃ20ページでも30ページでも100ページでも同じだが。
はい、バケツもって廊下にたっとけ。




他には…、
ステーキ300gが450gだよ!
腹壊す確立も上がるね!


まあそれはおいといて…。


訪問履歴をIPで見てたら、毎日通ってくれてくれる人もいます。
これは、ほんとにありがたいことです。
ごろちゃんの絵が目的か、私の記事をあざ笑いに来てるかはIPだけじゃわかりませんけどね。



そして、検索サイトからの検索が、354人中の115人。約1/3。
検索で一番多かったのは「上弦の霧」で30件でした、ありがとうございます。



75%の更新で思ったのは、やっぱ続けるってのは大変だなーと。
実際はごろうちゃんの外して、16記事なんだけども。
ネタがない時とかはほんと短いし、書くことが多いときは多いときでまとめるのが大変だし。



それでも、少しでも書く気になるのは、見てくれてる人が居るからだと思います。
がんばって3月も更新していきます!
PR
とりあえず、試験の結果が少し出ました。

基礎看護技術論Ⅲ
人間関係論Ⅱ
生化学

あとなんかおぼえてねーけど3個



合計6教科、単位認定の合否が出ました。





試験結果で落としたのは…

人間関係論Ⅱのみ!

いまんとこね ←ココ重要




人間関係って、前期の時も落としてた…。
ぬぅ、どうも私は人間関係がうまくいかないようで、これからが心配になってきた…。


後々結果が出ますので、他の教科も分かったら報告しまーす。



目指せ、再試代1万円以内!
1教科2500円ね。
なんと

学校をやめて、
結婚式場のバイトも1回でやめて、
人間までやめるんじゃね?って内輪で勝手に予測してたヤツが

近くのスーパーでバイトしてました。


まー、いろんなとこから
「あいつあそこで働いてるwww」とか
「どうせ続かんからみにいってき」とかのメールがきてまして、
かいものついでに冷やかしにいってきました。


わざわざそいつの居るレジへGO!


…。


とくに変わった様子もなく(にやけてたの以外)


…。


おもしろくねーの!!!


せっかくいったんだから、ポイント5倍くらいしてよな。




友達のバイト姿見たら面白いですね。
2月14日から11日が経過。

そろそろもう、今年のバレンタインの集計しまする。
まずはこの写真を。



1…2…3…、同じチョコが6枚ですねぇ。


しかしこれ、


半分以上食べたあとの写真です。



今年は合計、8人からギリと思われるものをいただきました。
合計18個のチョコを。

どういうことかといいますと、
6人はフツーに1個づつ、
残りの1人が2枚、もひとりが10枚入りの箱買いしてくれました。
100円の10枚て、1000円…。

(6人×1)+(1人×2)+(1人×10)=18
OK、計算は間違ってないな。

私はこの、明治のミルクチョコが好きなのを回りが知ってまして、
って言うのも、学校に自分で買っていって前々から食べてたし。
おかげさまで、明治のミルクチョコが合計13枚いただけました。
おかげで2週間分のチョコ代が浮いたぜっ!


よし、そろそろ糖尿病検査に行ってくるか。
<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.