忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月初更新!
てか、明らかに更新頻度おちてますはい…

私は福岡県に住んでるのですが、中学の時の同級生がなんとラ・サール高校に通ってまして、鹿児島に住んでるやつがいるんですよ。そいつは、今夏休みってことで福岡に帰ってきてるのですが、そうとは知らず偶然電車の中で会いましたw
一応私は高3の年代なので、大学のこととか話をしてました。


やっぱラ・サールともなると狙う大学が違いますね。

その友:九大医学部いきたいな。
私:…orz


きくところによると、彼は医者を目指しているそうです。
そして、誰も聞いてないけど私は看護師希望。

=その友の元で働く

よっしゃ、就職先決定

まあ、望みの大学に入れるようにぼちぼちがんばますわw
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男の看護師とか仕事いっぱいあるよ~w

女の看護師の人なんか

子供産むときに病院辞めちゃう

子供育てるのに2,3年休む

また何処かの病院見つけて就職

これを繰り返しやれる仕事とか他にないw
自彊 2007/08/04(Sat)21:29:12 edit
無題
ラ・サールって凄いね^^;まあ霧sも看護死・・・みs看護師なれらばいいね・s・
絶対の沈黙 2007/08/05(Sun)10:24:41 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< PASS抜き HOME りあ >>>
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.