忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[239]  [238]  [236]  [231]  [230]  [223]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、白い鯛焼きなるものが流行ってるそうです。
以前、友達に勧められて自分で買って食べてみましたが、鯛焼きの表面のぱりっとした感がなく、全体的に記事がもっちりしてて、まんじゅう?とかくさもちに近い感じでした。


そして今回は、

またボーリングにいきまして、終わった後スコアシートの裏をふっと見てると…、




ぞろ目のスコア
88&111でたいやき3匹!プレゼント!
222とか無理だr

え、ちょマジでこれプレゼントなん?
88か111探せえええええ!

…。





低い方あったし('A
しかもこれ、一番最後の俺のっていう…。
スペアのあとガーター。
ここで最後、ストライクとってたら一位だったのに:;


ホントにもらえるか怖くてまず電話してみました。



…プルルル

:(ガチャ)はい、ありがとうございます、(店名)です。

:あ、スコアシートで88でたんですけど、鯛焼き3匹もらえるんすか?

:はい、スコアシートをお持ちになってください。




っぱねえええええええええええええええ!

これ1匹140円するんだよ!?
3匹とかどんだけよこれ


ということで、

無料で3匹いただいてきました。




友達4人とボウリングいったんですけども、1人はバイトでどっかいったんで3人で仲良く分けました。




無意識に食べてたけども、俺はしっぽから食べる派みたいです。

しっぽから食べるのは、ちょうど尻尾が口に入る大きさだからだとか。
まあどっちから食べても味はそう変わらないかと。
ちなみに、尻尾までアンぎっしりでした。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしは頭から食って、尻尾は最後に楽しみますw
かげみん 2009/03/19(Thu)20:15:47 edit
無題
白いたい焼きはカスタードかチョコレートが好き。白いたい焼きのあんこは正直あんまり好きくないwww
まりあ 2009/03/19(Thu)21:42:51 edit
無題
あの白鯛焼きはボーリングで貰ったんかぁあwww
いいなぁ・3・。一口おくれpwq
りふさん 2009/03/20(Fri)03:52:31 edit
Re:
>かげみん

ひとそれぞr(


>まりあ

おまえには絶対やらねぇ


>りふc


よくねーよ、88点だぞwww
はい、あーん(はぁと

霧軸 2009/03/21(Sat)01:38:34 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.