忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[245]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [236]  [231]  [230]  [223]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっとのことでLv120!
前回から2~3週間経ってますが…。
実家に帰ってたり、バイトしてたりで忙しかったんですはい。

で、昨日の日曜に、Lv115から120まであげました…。
久々に廃ったなー。

ちょうど2年生の教科書が届く日だったので、バイトも休ませてもらい、カリカリ。


…カリカリ


…カリカリカリカリ


ああああああああああああああああ


…。


ってなるくらい狩りばっかで…。


手伝ってくれた方々、ありがとーでした:;



さてさて、Lv120のイベント、4次転職!







まずはエルナスのタイラスのところへ行って、推薦状をいただきました。
なんでコブシ様じゃないんだろーね。
そして、リプレのハルモニアのところへ。

そうすると、転職するのに一つクエストを出されます。
クエストアイテム、
「英雄の星」
「英雄のペンダント」
を1こずつ集めてこい。

これらは、時間沸きのボス、レッドドラゴン、グリフォンからドロップなのですが、
こいつら確か4時間沸きのおかげで、まわっても出勤時間じゃなかったようです…。

さて、沸かなくて困ったという人に、
なんと10,000,000メルでこの2つのETCが買えます。

…。
ぼったくりだろ。

ということで、
ルディブリアムの塔の44階?くらいの商人のところに売ってる



↑これを
リプレの村長、タモモに渡すことによって、クエスト品が2つ手に入ります。

沸かなくてしょーがない + スピネルの旅行登録がエルナスだった
=友達に多めにメルを渡し、買ってきてもらいました。

そしてクエスト品をタモモからもらい、再びハルモニアのとこへ。





考える時間とか、2次した時点でもうないぜ!


ということで、






2体目、パラディンの誕生!



(お祝い拡声器、クリックで拡大

お祝いありがとーです!

数名SS取り損ねすんません…。

4次したんで、次の当分の目標は、霧軸(Lv133)を越えること!
このペースだとすぐ越えそうだけども。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
霧s 4次(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
盛大にお祝いと思ってたのに 気づかなかった・・・・il||li (つω-`*)il||li

ichigoゆず・りんご URL 2009/04/07(Tue)01:46:43 edit
無題
四次転職おめでとうございます!!
めがほんミスってごめんなさい;3;
ごろう 2009/04/07(Tue)12:51:01 edit
無題
120おめっとー。
廃もほどほどに・・・
kishi 2009/04/07(Tue)18:13:42 edit
Re:
>いちごc

ありいいいいい!
今までに盛大にお祝いされた事がないぜっ!


>ごろc

どま
つかいつものことだr


>騎士s

そこまで廃ってないけどなぁ
霧軸 2009/04/08(Wed)22:41:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.