忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第一志望の病院に、病院見学会に行ってきました。

10時から開始で、少し余裕をもって9時50分に到着。
正面玄関の入り口に誰もいねええええ…!
まさか時間か場所間違えた…かとおもいきや、


参加人数3人でした。


人数そんなもんなんだろうか…?
てっきり大学のオープンキャンパスみたいに何十人も来るかとおもってたから少なすぎてびっくりした。


そんなわけで、見学会に行ってきました。
もう第一志望に決定したようなもん。

過去の入社試験とかをそこにいた先輩ナースの方々にきいてたら、
最初20問は○×
次の20問は下から語句を選ぶやつ
最後の1問は、「~について述べよ」
らしいです。

で、最後の1問が問題だと思ってたら、
先輩A「あれって点とらせ問題でしょ」
先輩B「私とか、~です(内容省略)とか全く違うこと書いてたけど受かったよ(笑」

というカンジらしいです。
確かに一応人事課の人は面接重視って言ってたけど。


ついでに、来てたうちの一人が、
「あれ、どっかで会いませんでした?」って言ってきたので、いろいろ話してたら、高校が一緒だったようです。そう、退学したあの高校。
1年半しかいなかったうえに、高校の同級生でも350人くらいいたのによく覚えてたなぁ。
来年、新人研修でまた会うことを誓ってきました。
受かってやるぜっ!


試験日は7月2日。
ちなみに妹の誕生日。

早く受かって、残りの実習やら研究やらに集中したいです。



さて、明日から母性実習2週目。
GCU(新生児集中治療室)に行ってきます。

1週目の受け持たせてもらったお母さんはホントいい人でした。
でも、乳房の状態を観察とか、触診とかはさすがにできなかったんで、やることはあんましなかったです…。
2週目は何かできることを探してがんばらねば。


PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.