忍者ブログ
オンラインゲーム、メイプルストーリー桜サーバーの故パラディンのブログです。ここ数カ月はメイプルしてなし。リア系が多いです。
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょう?
先月29日~5日、もしくは8日まで休みとかいう人もいるかとおもいます。


でも今年は、間に入ってる平日、5月2日にやられたひとが結構いますよね?
私もそのうちの一人ですが。

なんで2日だけ休みじゃないんだ!
しかも、体育理論(自由科目)の授業が1コマだけ入ってるとか!
自由科目だから取ってる人が少ないし、単位とらないと養護教諭免許とれないし、授業時間自体も少ないからさぼれないんだああああああああ!

29日から一週間休みだったら、宮崎とか四国とかに遊びに行こうと思ってたのに…。
宮崎のチキン南蛮が食べたい。

そういえば、近くの定食屋さんがつぶれてました。
あそこのチキン南蛮好きだったのになー…。





GW明け、9日からついに実習が始まります。
最初は母性実習。妊婦さんに付いて、出産前後の看護を行います。

が、

男子学生は…。
やっぱお母さんが嫌がることがあるみたいで(当たり前か)、病室に入れず廊下につったって一日過ごす、というのもあるそうです。先輩談。
けど何人も出産してるお母さんだと、慣れてて逆にいろいろ教えてくれるそうです。

つまり、変な言い方だけど当たり外れが大きい!

一日廊下で過ごすのだけは避けたいなー…。
お母さんにつけなくても、赤ちゃんの沐浴くらいはできるようにしたいです。

変に不安な母性実習。
今年のスタートなので、KIAIを入れて頑張ってきます!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
霧軸
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/01/29
職業:
大学生(St.Mary's)
自己紹介:
HM:霧軸
スカイプは「kiriziku」までどうぞ。

WiFiポケモンバトル対戦者募集中。 詳しくはコチラ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
コメントありがとうございます。
[12/08 Mr.Q]
[11/29 清水比呂乃]
[05/05 kazumi]
[05/04 霧軸]
[04/15 kazumi]
カウンター
1日何人きてんだろ?

その他
「最新記事へ」「メール」です

最新記事へ戻る

管理人に用のある方はこちらからメールをよろです。

忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.